admin

いや~日本勝ちましたねっ!

正直ビックリ、そしてとってもジェントルマンな試合でしたね~w
他国に比べて本当にお行儀の良い、羽目を外さない、国民性がにじみ出ている様な試合でありました~←いや、けなしてるわけじゃありません・・・( ̄  ̄;)

息子曰く、今年のオランダは弱いとのこと。
デンマークも元から強くないから、最初に試合に勝ったことだし、いけるかもね。
オウンゴールしてる残念なチーム同士の試合は24日ですが、その頃には日本の動向も決定か??
とのご宣託、当たりますように...(ン?(違


でアタシは今回チリを応援、ええイケメンは全くいませんがw
今年は仕事関係でお手伝いしたのと、その時にチリの国情を知って(地震もあったしね)
WMに出て来ることができたんだ~とちょっと驚き。なので応援。


年も近いし、出身はどこ?250PX-~1イケメン監督を探せ!だなw
レーブ監督画像
こちらも♡♡♡

さて今回のWM、イケメンはあまりいないし←皆さん同じ感想みたい( ̄▽ ̄*)
アタシは前回もお気に入りだったドイツの監督応援しますか。
でもさ、実は優勝はしてほしくないの←あら?問題発言、ドイツファンの皆さんゴメン。

優勝は妹がファンクラブに入りたいとか言っていたアルゼンチンにしてほしいかも。


イヤ、妹は筋金入りのサッカーファンですからね、アルゼンチン応援なんて言おうもんなら、どういう理由よ?またどうせ顔だけで決めてるんでしょ?と図星鼻で笑われるし。

俄かにWMの時だけサッカーを話題にする姉にきっつ~い一言を言う、そういう妹です(コラッ

釜本とかペレとかベッケンバウアーとかが現役だった頃からのファン。
なんかね、弟だったら絶対にサッカーやっていたと思うの。

そんな妹は日本もだけど、やっぱりアルゼンチン、そして○イ○も応援。

面にしか興味のない姉にはWMの話題はあまり振ってくれませんw

なので同志のリンクのmariさんのところでイケメン情報ゲットです(爆w


そこで取り上げていた性格診断←マジメ!おまけです。


アタシは「この世は私のためにあるタイプ」でした.....おかしいなぁ。


こちらも是非お試しを、中々真面目な分析でありますよ←何度もしたアタシ(爆w


ささ、明日の授業は○イ○の試合の直後ですね、あの生徒来るかな~(-""-;)
明日の18時からのクラスにだけサッカーファンがいるのですよ.....う~む。


そんなアタシのお気に入り。オフィシャルソング?で~す。


ついでにコーラも浮かぶ、サブリミナル・・・・・・・( ̄  ̄) 上手いなぁ(爆wでもシャキーラのwakawakaは今一なのw


前回のWMの時もドイツの監督が好みだと騒いでいたような気がしますねw今回は真剣に見るのはViertelフィナーレからだろうな。それも残ってるチームによるという...余りにも俄かファン過ぎなアタシ。だってサッカーって飽きちゃうんだもん、試合長いし走ってるだけでしょ←顰蹙もんよね、アタシの感想です、どうぞお気になさらずに(マテッ(~_~;)俄かっぷりはどこかのマスコミも似たり寄ったりだからいいか、勝てば官軍よね~次引き分けたらどうなるかしら┐( ̄ヘ ̄)┌(オイ
関連記事
スポンサーサイト




現実逃避タイプだったよ。
結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。
だってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私イケメンがいる時はもえます。
4年に1度だけのファンですわ
【2010/06/15 23:03】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 01:29】 | #[ 編集]
モニさんv-111

アタシね、「この世は私のため」と「クール」のどっちか。
悩む答えを変えるとこの二つのどっちかなのよ。

で、血液型もよく言われるB型にしてみても同じでさ。

でも中身読むとね、まあそうなんだわ.....(-_-;)
モニさんは現実逃避か~詳しく知りたいわ♪
【2010/06/16 04:55】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメOさんv-111

そ~なんですか。
ということは、きっと合わない人も同じでしょうねぇw

妹は若いかどうか置いといてw本当にサッカーが好きなんですよ、Jリーグ以前から。
いるんですね~w

でも、今回のアフリカ開催は色んな意味で良かったかなとも思います。その辺のFIFAの政治的な胡散臭いとこ手腕は日本太刀打ちできないかなぁと。

コカコーラとのこの歌とかCMとか、アフリカの自然に改めて目が向きましたもん。CMもねセンスいいし。この歌の歌詞もいい。

ライオンってやっぱりカッコイイ(コラッ、ああいう動物達の宝庫をね、大切にしないとって思いました。
まさにアフリカは地球の未来へ繋がる、だなぁと。
【2010/06/16 05:04】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 19:47】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

○イ○と日本の共通点って気もします。
否定的な意見=批評のつもりな○イ○人、生真面目、基準は自分で相手のことはあまり考えない.....

だから国際結婚多いんじゃないですか?

失敗したな~って思うアタシです、本当にね(-""-;)
【2010/06/20 05:00】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


