admin

いや~今回ってば番狂わせが多いですね?


昨日のブラジルの動きも悪いと○イ○の解説の上から目線のオジサン言ってたし。
寒いからなんじゃないのか?なんて半分本気か?とも思える発言w


寒くて高地、だから○イ○有利だったのか???←見てなかったし謎。


しかし、本当に勝つとは誰も、おそらく解説のあのオジサンももしかしたら選手自身も思ってなかったかも、と思えるくらいこの一勝は奇跡です←失礼でしょうか~w







昨日からベーラミとかフライとか怪我でないなんて言って、負けてもしょうがなかったんだよ、って煙幕張ってたからねぇ、誰も期待してなかったと思うのよね。


まさか勝ったことがここまで仕事に影響があるとは~( ̄▽ ̄;)!!


最初のクラスは18時10分始まりなのだけどね。
18時半まで生徒誰も来なかったんだな.....(オイ
でさ、いいタイミングで使えないエキゾチック言語の担当者が窓口にいたので、8月のコースの変更のことなんか話したのよ、これはラッキーでした(コラッ


で、部屋へ戻って待つことしばし、CD聞いてiphoneでゲームしてたら(マテッ一人来たw


男子です、ビックリ。
その次に来たのもサッカーファンの生徒、勝ったからご機嫌。
30分も遅れて来ておいて、二人で対スペイン戦を振りかえるって、どうよ。
んなことしてない、試合振りかえらないで授業だろ~よ・・・( ̄  ̄;)


まあ、10分ほど男二人熱く語ってました.....


そして女子は誰も来ず、何故に???


その後20時のクラス至っては、3人ですよ、8人いるはずなのにね。


で、これまたいい具合に出来のいい二人と、早く帰る一人。
ってことで、8月から続けるなら(水)の18時にジョインしてくれるないかと。
こういう話は当事者だけと話したいから今日は本当にラッキーでした♪


それもこれも○イ○が勝ってくれたおかげです(違?


しかしね~6時過ぎから8時過ぎまで、ずーっとパフパフ、ブーブーとそれは賑やかでして。君達、もしも優勝とか←あり得ないか(爆w じゃあ決勝にまで残ったら一体どうなるんだ?


確かに守りの○イ○だそうだけど、試合はどうだったの?
アタシは最初の20分くらいラジオで聞いただけ。
まあでも、アタシが見ると負けるっていうジンクスがあるんですよ(爆w
だから土曜の日本は勝つかもしれないわ。


次の○イ○は知りません。
月曜だっけ?あ、チリとだ....(-""-;)これはチリ?う~む。
ホンジュラスに勝てばいいんだしね←勝てる相手なのかしら?チリとは引き分け希望(オイ


スペインは多分もう大丈夫でしょう、こんなことでガタガタになる様な軟なチームじゃないと思うし、なんと言っても欧州選手権の優勝国なんだし。


と言うことで今回は「WAKAWAKA」シャキーラのです。


確かに○イ○の守りは堅守、日本のニュースも言ってました、スペインの攻撃をどれだけかわせるかが全てだと。そうそう今日の生徒がね、○イ○のゴーリーもスペインに負けないくらいすごいんだと言ってたけど...顔だけならスペインだと思うのね、まあ顔で守る訳じゃないんだけどさ。とにかく、今日は皆さん興奮してて、授業にならんかったよ.....学期末にこれだと、テストある訳じゃなし、再来週は皆で食事だし、正直やる気なしだよなぁ。それにしても、○イ○人もあんなに浮かれるんだねぇ。珍しいもの見たな~って気分ですよ・・・( ̄  ̄;) (コラコラ
関連記事




とにかく、自分が現在住んでいる国は勝ってくれた方が、住み心地が良いです。スペインに勝ったのは大金星でしたね。私は日本もドイツもチームについてほとんど知識がないので、結果を知ってほっとしているぐらいが関の山なんですけどね。
【2010/06/17 16:22】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 04:21】 | #[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

アタシはドイツチームと言うよりも、レーブ監督のためにもドイツ勝って欲しいんですよ(コラッ
でも優勝はアルゼンチンかスペインかなんですねぇw

日本、負けちゃいましたね。
でもぼろ負けしなかったなんて大したもんです。
あ゛、もしかして今年のオランダ本当に弱い???

気持よく仕事するためにも月曜と金曜は○イ○に、そして23日はドイツに勝ってもらいたいもんです(-_-;)
【2010/06/20 01:18】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-111

なんか前回WMから今まで連続5試合無失点だそうです、○イ○。

派手なプレーを期待してはいけないんだろうけど、なんだかサッカーの仕方にも国民性って出るもんだね、なんて各国の試合見てると思いますね。

で、○イ○の試合の運び方ってなんか本当にスイス人的で嫌いです...(コラッ
ま、勝てばそれなりにうれしいけども~(爆w
【2010/06/20 01:25】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


