admin

なんというか、友達来て以来の○イ○の天気...土砂降り、ザーザー降り、フツーに雨。
たまに小雨になったりもするけど、気温は13℃くらい・・・・・・・( ̄  ̄)


今回のこの○イ○の天気ね、年明けてからいい天気だな~とか春らしいね~とか、初夏の気温だわ、今日とかね。あってもすごく少ないのね。いい天気3日続くと9日くらい寒くて雨みたいな、いい加減にしろよって気分(-""-;)


おかげで喘息がちっとも良くなりません(涙
夏のサンダルだのお洋服だの、着る機会ほぼ皆無と言ってもいいかもしれないわ、なんなのさこの天気。


それに日本負けちゃうし.....





今回はこれ、イングランド、ロビたんだし~( ̄▽ ̄*)



実は監督がステキ♥♥♥だから応援してるドイツも昨日負けちゃうし(T_T)


でもオランダってば、1:0って...ふ、今年は今一かも?
あの最後のはペナルティにならなかったのねぇ~~~~、今一すっきりしないよ(-"-)


イケメンのあまりいない今大会、ど~も気合が入らないんだな(コラッ


ってことで、やっぱり25日以降でしょうかね~←俄かファンなんてこんなもんだよ(オイ


それよりもこの天気どうにかしてほしい、マジでどうにかして欲しいと心から思うアタシです。


因みにここは今日海開き、ならぬ湖開きなんだけどさ。


外気温14℃、雨ザーザー降りで一体だれが湖に行くんでしょうか。
今日、唯一お天気なイタリア語圏ルガノ、ロカルノへ行く高速は6kmの渋滞ですって。
そうであろうよ.....○イ○人だってうんざりだろうさ┐( ̄ヘ ̄)┌
一昨日のチューリッヒなんて一部地域洪水だったんだって。高速もあわや冠水っつー土砂降りだったし...

それにしてもそれにしても、この14℃ってなんとかならないの?!←明日13℃(爆w


日本負けるし外は雨で寒いし、体調すぐれず、喘息も収まらず(Θ_Θ)


本当に○イ○の何が嫌いってこの天気だわ(T▽T)


友達来てなかったら、モチベーションゼロどころか...
忙しくて大変?とんでもない、モチベーションアップできて良かったよ、ったく(-""-;)



しつこく言うけど明日は13℃なんだそうですわ、んでまだ雨( ̄△ ̄lll一体いつまで雨なんだ?ヾ(`◇´)ノ因みに友達は今日プランBで、天気のいいルガノへ行きました。うんうん、その方が絶対にいいって。今回は本当に悲惨なお天気。なので臨機応変に予定を変えて動ける友達で本当に良かった♪やっぱりね、海外旅行に慣れてる&英語とイタリア語も少しっていうのが本当に楽です。一人で(今回はお母様と)できる、動けるっていいわね~。こういう友達なら大歓迎っす。熱海のお水のオバサマ連中とは比べちゃいかんね(~_~;)
関連記事




負けは負けでも想定内の負けでしたね。
ちょっとほっとしています。私もWMの時ぐらいしかサッカーについて考えもしないので、試合内容のことなんかについて文句をたれる資格なしです。
こちらは午前中明るいのに午後から曇り、雨という感じ。いつまでもカラッとはしてくれません。でも30度越えより私にとってはありがたいです。お天気が悪いとやっぱり気が晴れませんね。この週末実はバーセルに行こうかと思っていたんです。アートフェアに。でも先週末ベルリンだったので2週続けて週末出るのがしんどくなってしまい。(年だね。)また、そちら方面に伺う時は前もってご連絡するです。
【2010/06/20 21:44】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

今度デンマークに勝てば一次リーグ突破です、ぜひ頑張って欲しいもんです(*^^)v
アタシもあまり詳しくないけれど、土曜の試合の最後のはちょっと審判よく見ろ~(-"-)と思いました。
オランダにボコボコにされなかったということは、日本が力をつけて来たのか今年のオランダが息子のいう様に弱いのか...(~_~;)

今日はこちら11℃!!最高気温11℃です(T_T)
そして曇りで小雨...という、同じ雨なら梅雨で蒸しても20℃なんて方がいいかもしれないなんて思えるここです。

バーゼルのアートフェア、昔は時々行っていたんですよ。次回(来年ですが)是非ご一緒に!!!
明日はクレーセンターへクレーとピカソを見に行ってきます。
【2010/06/21 19:58】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


