admin

今日のニュースは.....
まずこれ↓
お知らせ!MIG○OS10%OFF再び!
もしや今度は無理だろうって???このまま勝ち進んだらMIG○OSどうするんだろ?ベスト8進出とか、ねぇ?そのまま太っ腹でいくんでしょうか~(コラッ


そしてもう一つ。

今日の議会は16時で終了だそうですよ。
あれですね、きっと色々なところで機能停止、業務麻痺なんてことになるでしょう。

会社とか、学校とか、連邦議事堂もそうだからね。


アタシの仕事は多分大丈夫。

だって今日の生徒はノルウェーとドイツなんです~( ̄ー ̄)


勝ったら外がうるさいであろうとは思うけど、負けたら静まり返ってそれはそれで不気味かもなw日本と利害関係のないリーグ、ってことですが気分的にチリ応援したいし~でもスイスにもってことで、また言いますけど引き分け希望...あ゛、でも明日10%ってのも魅力的かも・・・( ̄  ̄;) (爆w
関連記事




migrosって何だろうって見にいっちゃった。
全然言葉がわからなくて、わかんなかった(笑)
【2010/06/23 22:24】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

そう言う好奇心が好き♪
多分○イ○最大手のスーパー、で多角経営?っていうんだった??スーパーが母体で、銀行、旅行社、カルチャースクール、語学学校、etc
実はアタシの勤務する語学学校でもある(~_~;)
企業としてはあまり好きじゃない利益追求に真摯ですね(爆w
【2010/06/26 17:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


