admin

実は前記事は金曜の午後にアップの予定でした。
でも写真を取り込まないとって、iphoneをつないだのが運のつき・・・( ̄  ̄;)


なんでも新しいバージョンにしてくれと出まして、時間は1時間はかかると、親切だね、最近は。で、1時間ならいいやと始めたのが.....完全なバックアップを取り、工場出荷状態に初期化し、再度データーを読み込み元に戻し、ソフトももちろん新しいのにしetc


本当にねぇ。


6時間もかかったんですけど???


と言うことで、この記事も連ちゃんでアップになります。


そうスイス負けましたっていうか引き分けたけど決勝リーグ残れず.....外はね、しーーーーーんと静まり返ってますよ。本当にお通夜の様だわ・・・(-""-;)



tournament.jpg
こちら画像元サイト


あああ残念、明日の10%は無しか....._| ̄|○(オイ
っていうか、引き分けたのにねぇ。まるでどこかの国みたい、決定打がなしってねぇ。


途中でアタシは試合は投げてチリの同業友達とスカイプでチャットしてましたw
だって、チリにもいい線行って欲しかったんだもん。
そのチリも仕事にならずで、16時で帰って来ちゃったと言ってたけど、時差どんくらい?


日本が一番きついんじゃなかろ~か。


チリは月曜にブラジルとなんだね、う~む大変そうだ・・・( ̄  ̄;)
日本は火曜にパラグアイか~上手くしたら行けるかも?な相手な気がするけど(コラッ


ということで勝手に予想してみたアタシです。


アルゼンチン、ドイツ、日本、スペイン、ウルグアイ、アメリカ、オランダ、チリ。


ドイツは監督が、スペインはゴーリーが、非常に好み(コラッ 日本はパラグアイなら行けそうか? ウルグアイは何となく、アメリカは国から相手にされてないから可哀そうってことで←一体どのくらいのアメリカ人が今WMだってこと知ってるのかな~??(爆wオランダはスロバキアには負けないだろ~、最後は友達のいるチリに勝ってほしいから、それだけ。


さてこの内いくつ当たるでしょうか???


全部外れてもいいから日本だけは当たって欲しいわ。
今回勢いがついてきたから、案外ベスト8まで残れるかも??なんて期待しちゃったりw


それにしてもこの静まり返り方ったら.....←いつだって負けてるのに(コラッ


あり得ないだろ~( ̄△ ̄lll


三位決定戦、準決勝、決勝は日本で見られるんだね、アタシ。


君達、頑張ってベスト4に残ってくれない?
そうしたらアタシ日本で見ることができるんだけどなぁ.....


ま、なんにせよ、面白い試合は日本で見ることができてうれしいわ(*^^)v


生徒達との学年末恒例お食事会は30日、試合のない日で良かったよ~(~_~;)これで気もそぞろでもなく、気まずい思いもなく美味しくご飯がいただけます♪ただでさえアタシにはあまり面白い食事会じゃないんだもん(-_-;)大体皆さん日本語なんか話さないし、ドイツ語オンリーだし、こういうのの幹事って大嫌いなのだよ、本当の本音は...そもそもプレゼンが嫌いなんだもんね(-"-)教育実習が嫌でばっくれて単位取れなかったくらい。当時は本当に嫌でした、今だって嫌だけど他にお金稼ぐ手段ないしね~。はぁぁぁぁ有閑マダムになりたいよ。ジモ友達が羨ましいといつまでもグジグジと思ってるアタシです~(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


