admin

その前に、月曜はチリです、vsブラジル。
チリの友達は無理だねと...○イ○が残っていたらここと?
ってことはどの道無理だった訳だ、ベスト8は(コラッ


火曜は日本、お相手はパラグアイ。←なんか勝ち目がありそうな...ねぇ?


そしてアタシはジモ友にお外のでかいスクリーンで見ようよとお誘いを受けましたが。

仕事があるんだってばヾ(`◇´)ノ

そう、生徒が来なくてもね、アタシは学校に行かなきゃダメなのよ。
実は8月18日はコースが始まっても一つであろうと踏んで、その日戻ることにしたんだけどさ(オイ まね、検査入院した父をだしにします・・・( ̄  ̄;)問題無しなんて誰が知ろうぞ(爆w


で、今回の曲でっす。←無理やりのつなぎはスルーで(~_~;)
ガンバレ日本!
授業の後にウチで寛いで見るわん、っつーか仕事の後は出てく元気ないの...
ハイ、年ですとも、なんとでもお言い、ジモ友と無理に合わせてお話ってのも最近ウザイ時間がないしね(コラッ 本当に楽しくないしな(マテッ(-_-;)




コカコーラとアディダスの一人勝ちとか言われtる今回のWM。

それでも、世界の目がとくにヨーロッパの目が、搾取ばかりしてきたアフリカに向くといいなぁとは思わずにいられない、南アフリカ開催のWM。

貧富の差とスター選手、FIFAがスイスにあるっていうのも皮肉よね(-_-;)


アフリカは未知数って思うし郷愁もあるし、でもアタシは住めません....アフリカでこの○イ○の暮らしはできない、それをしたら植民地支配と変わらないと思うから。だから、アタシも搾取する側です。でも、貧しい国が世界には多いんだ、○イ○の暮らしは贅沢なんだ、日本だって同じ、それだけは忘れない様にしたいと思うアタシです・・・( ̄  ̄;)

追記です。
今日日曜はイングランドとドイツの試合ですけども、地元FM朝から一体何回「Three Lions」がっかっているのか~w○イ○人ってドイツに勝ってほしくないのねん(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


