admin

ここも寒くなってきました(T_T)

今年は霧のない、お天気のいい、暖かな11月と12月だったのだけど
ここんとこ、ぐっと冷え込み朝など9時くらいだとまだ氷点下。

まあそれでも、例年よりは暖かいんだけどね..._no

今年の何よりも嬉しいのは霧が出てないことかな。
HOCHNEBELと言って湖からの(多分)蒸発した水分が
上空1000m~2000m辺りでたゆとう霧となり地上は
お日様の一切の恩恵を受けられず冷凍庫と化す、これがね
ないだけでも本当にホントーに楽なのよね。
嫁いで既にウン十年、体も随分と寒さに耐える様になったし
(冬の日本は暖かで、こっちの冬服を着られないw)
ジーンズの下もタイツやパンスト穿かなくても、気温5℃までなら
耐えられるようになったしね(゚∀゚)

実はパンツやズボンの下にパンストとかタイツを穿くの大嫌い。
ストッキングそのものが嫌いで夏は生足をいい年して出すww
ストッキングにパンプス、耐えられません.....
パンプス素足で履くんですな、時にヒンシュクですね(-_-)


そんなワタシもさすがにこの氷点下近辺じゃあ、パンツの下に
何かはかないとお尻が.....
冬場はローライズの下にはタンガははけませんねw
でもケーパンはあんまり穿きたくないしねぇ。


ってことで、目下の防寒対策は極々薄いタイツみたいな生地の
おパンツと五本指のストッキングみたいなやつ。

5本指の、何?
これね、足の冷える人にはいいかも。


これがねー結構暖かなのよね(*^^)v
これ穿いて上から膝までのストッキング?穿くとパンストは
なんとかなる。

までも、そんなこと言ってられるのは気温が0℃近辺の時。
マイナスになってしまったら、嫌だろーが何だろーがタイツや
パンストのお世話にならざる得ないのだ(ーー;)

冷やすとそこに脂肪がつくらしいのよ、だからちゃんと
暖かくしないと洋梨ちゃんになってしまう???

でもさ、胸冷やしてもつかないと思うのよねぇw(オイ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


