admin

やっと95%準備完了....昔は良かった、と思うアタシです。


何故って、今日はね、朝から買い物に行き配偶者の数日分のあれこれを買い込み、洗濯を3回し←自分のと配偶者のシーツ類、掃除をし、配偶者の備蓄食糧3日分ほどを作り、息子達に胡麻ドレッシングを作り、仕事の準備をし...17時には仕事に行きました。


昔はね、仕事してなかったから、旅行の準備だけだったもん。
まあでも、子供の分、配偶者の分、チケットの手配etcそれを思えば今のが楽かも~w
例え、掃除、買い物、洗濯&乾燥、料理と家事が山でも、身支度は自分のだけってのは楽、これで他の地元マダム連の様に仕事がなければねぇ、言うことなし!!

21時半過ぎに仕事から戻って、ネットで8月に来る友達のお母様とその友達のホテルを予約し、Eチケットの予備を印刷し、自分の日程を作り...最後の持ち物チェックをして12時からNHKのニュース。


いや~やればできるもんだね←じゃなくて、なんでもお尻に火がつかないとしないの改めろ?


夕方仕事から帰宅したら配偶者留守、あれこれと言っておくことがあったのに(-"-)


○イ○もすっかり夏でして、今週はずーっと30℃前後だそうですよ。
外行く人は、なりふり構わぬ恰好してますし、皆さん顔が赤くて湯気出てそう。
そうなのまるで誰もがお風呂上り状態、ゆだってます(爆w

暑いんだねぇ....その内、熱波とか言い出して←もう言ってるけど、死人が出るかも(-_-;)そのくらい暑いんですよ、彼らには。アタシは、しつこいけど、日本の暑さに比べてこっちの方が辛いっす。


だってエアコンも何にもない、に近いんだもん。


みんなのゆでダコ状態って分かる気がします。


そんな状態でいよいよ出発~♪

もう一度、忘れちゃいけないものチェックして、きっと朝もまたして(~_~;)


いつもね、出かける時ってすごく不安なのよ、実は(爆w
何か忘れてないだろうか?肝心の、それがないと飛行機乗れないってもの忘れてないだろうか?熱海のカギを持ったろうか...ケイタイ忘れてないだろうか?


ちょっと病的なほど気にするアタシです...←だからA型なんだってば(オイ


さ~これから家事をもう一つ済ませて、寝ます。

しかしねぇ、夜中過ぎても空気が生暖かいって...今年の夏が短くて冷夏って言ったヤツ出て来い~ヾ(`◇´)ノこの暑さが7月中続くとも思えないけど、いきなり15℃になるのか??いいけどね、アタシは日本さ~( ̄ー ̄)
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 11:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


