admin

今回は、人様のお財布で美味しいものを頂いてます~( ̄▽ ̄*)

基本、アタシは友達とは割り勘で、彼氏にはご馳走してもらう←でも実はあんまり好きじゃないw

普段は、好きなものを食べたいので割り勘主義です。
だってご馳走してもらう時って、あれこれ言えないじゃない。(コラッ

例えば、お鮨食べたいな、とか思っていても、お相手が.....

「今日はね、美味しいイタリアンに行こうと思うんだけど、いい?」なんて言われると。
美味しいイタリアンか~、まあいいか、なんてすぐに日和るアタシなんですよ・( ̄  ̄;)


まあ、そんな訳で今回はお任せだったけど.....
どの方も本当にね、普段あまり行かない様なお店でね、いや~ラッキー(*^^)v(オイ


015abc (5)





と言う訳で、こんなもん食べました。

熱海では.....
帰ると必ず行く甘味処、今回はランチ、冷やしうどんとミニあんみつ。もちろん自腹。

010azx (2)



実家の近くの鰻屋、徒歩5分のところにある小さいお店。
でも、お味は中々(*^^)v
帰ると必ず行きますw

041ss (2)041ss (3)


ひつまぶしに近い?041ss (4)鰻の釜めし、美味(*^^)v


そして、名古屋では有名なしゃぶしゃぶの木曽路。
こちらはランチだと非常にお得なお値段で、こんな値段でやっていけるのか?と
心配になるくらい...こういうの食べちゃうと○イ○の和食がバカバカしくてね~
やってらんないよ、ホント「うさ○山」のランチこのレベル以下じゃんとか..(コラッ

015abc (3)015abc (2)


その後は大阪で、とあるビジネスランチ?なのか??w
「米門」これは東京にもありますが、気の所為か大阪の方が美味しい気がしたわ。

015abc (7)015abc (6)015abc (9)


そして、合間にこんな韓国飯も食べました、あ、ラーメンは新宿ゴールデン街のなんとか言うちょっと有名なお店らしい、ラーメン、良く分かりません・・・( ̄  ̄;)

041ss (5)041ss (11)

韓国料理って美味しいものと041ss (6)ダメなのと落差が..((○| ̄|_


最後は久々にカウンターでの鮨。
う~む、鮨は熱海も非常に美味しいんですけども、さすが東京、ネタがオサレ(爆w
ってことで、これまた非常に美味しゅうございました。





やっぱりね、日本は「食」は最高、世界で一番だよと思ったアタシです。



さて、これが続けば確実に太る.....
ここは暑かろうが、蒸し蒸しだろうが、せっせと歩いて一人でお家で食べる時は
気をつけないと、と既に警戒警報発令のアタシでありますの。


リバウンドだけは絶対にしたくないもん、とこの外食天国で思うなり..( ̄  ̄;)



本当に何の因果で一生ダイエットの身なんでしょうか((○| ̄|_ ここはやっぱり駅までの1.5kmを歩くしかない、筋肉痛も収まったし、せっせと歩きます、バテない程度に。あれだな、オ○ロンの歩数計買わないと~←すぐに影響されるけど、CMの真央ちゃんと比べることがそもそもの間違いなんですね、分かってますとも。まあとにかく、到着した翌日に即行で行った検診結果は26日に出ます。体重も毎日測って努力しましょうか。だってさ、この頃ちょくちょく帰ってくるからね、今これを食べないとっ!!っていうのは、かなり無くなったの。もちろん夏の日本ではあれを食べないととか、アタシは絶対にあれとこれは外せないってのはあるけどね、でも食べ損ねたら次回でもいいや、と思えるのよ~オ~ホホホ┐( ̄ヘ ̄)┌←石投げられるか?!(爆w ま、そんな訳で、今回初期段階で結構満足しつつあるアタシです...謙虚よね~(違 ザイガイからは顰蹙もんの画像満載wまあ、アタシの忘備録ってことでね、許して(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト




和食も、堪能してるのねぇ。
熱海は隠れた名店も多いらしいから
美味しいものいっぱい食べてね。low calorie
なものを!!
【2010/07/15 23:55】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
日本の休暇を満喫しているようですね・・・

本当に日本はこと「食」に関しては世界一だと私も思いますねぇ~
とにかくピンからキリまであるから・・・

結構日本に帰っているのでMaiさんと同じでまっいいか次回があるからと思うんですが今回は配偶者も一緒だったし色々な検査で(配偶者の)お医者さん周りをして結構ストレスだったらしく珍しく太りました・・・(^^;
気をつけないとねぇ~
で、健康診断も今回は延期しちゃいました、秋に帰る時なら少しやせているだろうと期待して・・・ちょっとずるかったかな・・・

それにしてもスイスの暑さに参っています。
日本よりずっと暑いしクーラーないし・・・

【2010/07/16 04:55】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
モニさんv-111

一番はね、やっぱり自分で作るのなんだけど...でも、簡単に一人分を買えることのできるデパ地下とかね。
気軽に軽食が食べられるとか(1000円以下)本当に外食産業は世界一だと思うわ。

韓国料理も美味しかった~、また行きたいと初めて思ったよ。
【2010/07/17 15:46】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
つるさんv-111

なんか○イ○で鍛えられた所為か、暑くても窓開けて扇風機で結構我慢できちゃう。
汗が出ることも気持が良いし...←○イ○じゃ出ない。

外食は天国、やっぱりこの「食」と「気候」のためだけにも帰って来る価値ありか?と思うアタシです。

○イ○で32℃なんて、もう3週間くらい続いてると思うけど、日本の方が過ごしやすいかも。
エアコンが効いてるから、汗も引くし、体にはきついんだろうけど、一日中暑いよりはましかなぁ、アタシは。
そんな訳で、熱海は梅雨明け、そろそろエアコンいれないと日中は暑い、夏の空、夏の空気になりました~!
【2010/07/17 15:52】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


