admin

なんてエラそうなタイトルでしょーかww

何のことはない、街中をうろついてお店の品を見て、色とか
デザインとか柄なんかで判断するだけ。
後は大して居ないけど、オシャレな人の服装チェック。


ここの(あくまでもス○スよww)今年の冬(X'mas)のトレンドは
スカート、それも箱ひだっぽい、ややフレアっぽいシルエット。
それにロングブーツとショートコート。

色目はパープル系全般にシャンパンゴールドやこげ茶。
柄はちょっと和風っぽい細かい柄.....

ヨシヨシ、あそこのあれと、あそこのあれはバーゲンで買うぞ!
なんて今日街中をうろついてチェックしてきました

この数年、8日の祝日と第3日曜はお店が開いてます。
年に一度のことね、元旦もお店が開いてるどっかの国とは大違い。

お店が開いてるとついつい出かけたくなる私.....
8日は友達と、そして今日は小雨の中一人でふらついてきました。
連れはお買い物大嫌い人間。<典型的なス○ス人♂ww
お義母さんに付き合って義父のお見舞いに。

しかしスゴイ人出、小雨なのに~とびっくり。

何もこんな日に買わなくてもねぇ?私は時間があるんだし
(夜の仕事はこういう時に便利だわ(⌒▽⌒;) )
ってことで、見るだけ~ウィンドウショッピングなり。


対策は.....ウーム。
まだない_| ̄|○
まずは流行りのスカートも昨日買ったし、後は今までの手持ちで
なんとかなるし。

H&M

上下合わせて6000円くらい?
(この白いアンゴラのカーディガンは、クリスマス用のH&Mスペシャル、物もアンゴラにウールにナイロン20%?かな、デザインも可愛くてとても19.8sfr(1980円ww)とは!しか~し、学習しない女だよ、と思ったのはかつてアンゴラの毛羽にコリゴリしてたのに、忘れてまた購入黒いコートには着られませんな_no)


今年は暖かいから今んとこダウンなくても生きてける。
実は去年腰が隠れるベージュのダウンを捨てました(涙
でかいかぎ裂きを作ってしまったんです_no
なんか今年のダウンは気に入らないのが多いから、このまま
あまり寒くならないことを祈りましょう。


それにしても、この人出。

きっと一年に一度だからってのもあるんだろうけどねぇ。
そう、極たまのことだからいいんだよね。

日本のお正月も見習って欲しいもんです、ホント。
オンとオフって今の社会に大事なことかも.....

あ、トレンドからそれてしまった(-_-;)。

傾向と対策はバーゲンまでに立てましょう
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


