admin

今回は未来予想図に関してのちょっとした手応え、具体的な案、そして一緒にしてくれそうな強力なパートナー?が見つかったかも??みたいな感じの滞在。


そういう意味では有意義でした.....
鈴虫様、効き目あるかも、霊験あらたか??とにかく、お願いは一つということで悩んだ末の選択=仕事のことをお願いしたんだけども、なんかもう??!!って感じで手応えあり、よしっ!と思えた出来事でした(*^^)v


しかし、色恋はちょっと・・・( ̄  ̄;) だったんだよね~。
なんか面倒になってきた(コラッ それはもちろん理由ありでして。
そんな訳で、冬にはどうなっていることやら(オイ←アタシが降りても、彼氏にはいくらでも代わりがいると思うしね、今まではあんまり気にならなかったけど、気持ちが冷めちゃうとこんなもんかも。他の彼女と上手くやれば?って気分だわ...(-"-)12月会うことあるかなぁ?目下仕事の方に興味が行きつつなのよねぇ...アタシの中では。

ここへも実は行きました♪054aq (40)鎮守神社さまなんでw
因みに産土は熱田神宮かと。アタシ、神社仏閣結構好きで神頼みのしちゃう~(ヲイここにもお願いしちゃったし←他力本願好き(コラッいや、ちゃんと努力もいたします、でも運を運んでくれる様に、ですね(~_~;)




で、ね。



今回の滞在はね、そんなに命の洗濯にならなかったなぁ。


その1は、マダムと何度か会ったから。
やっぱりそうすると○イ○のジモ友、って感じになってしまうの。
もちろん、アタシにしか見せないマダムの顔ってのもあって、それは色々と知らない世界をチラ見出来て楽しいんだけどね、でも基本は○イ○┐( ̄ヘ ̄)┌


他のジモ友とだと、日本で会うのはまた違った感じで面白いんだけどさ。


その2は、妹かな。

なんか久々に妹の友達とも会って今人気の280円居酒屋でご飯した時。

妹がね、今月はジムに行ってない、だってオネエが来てるから休みは付き合わないといけないから、みたいなこと言った訳さ。なんかちょっとムッとしたアタシでした(-"-)

こっちが彼女の休みに合わせて名古屋に行かないと、結構チクチクと言うくせに...
都合付けて、というか妹の休みに合わせて行けば行ったでこれかよ、と。

そうなの、まるで帰って来るとペースを乱されるし、なんてトーンの言い方でして。
アタシは正直、こんなに何回も(今回は6週間でお泊り3回、日帰り4回)行きたくないのに。だって名古屋暑いし、妹様のルールに従わないとうるさいし...←細かなことに口うるさい(コラッ
非常に気疲れするんですよ・・・( ̄  ̄;)


父との同居のグチを聞かされることも多々なんだけど、アタシから見ればね、じゃあ、なんで一緒に暮らしてるの?スープの冷めない距離で生活すればいいじゃんと思うのよ。

経済的に楽だからって理由なら、文句は言わないでおきましょうよ、って言いたい。
アタシは父と暮らして、父の面倒を見てとお願いしてませんけど、ダメなのねそれ。
好きで選んだ選択だろ?でもそれ言うと、「だけどオネエは....」という言い方から始まって言い負かされるし、人の意見は聞かないし(-"-)

ってことで、実家ではいつも精神的にとても疲れるんだけどね。
そんな、友達の前でアタシがいるから休日の時間がなくて大変~なんて言うなら、次回はもう少し回数減らそう、と誓った次第(-""-;)


そしてその3。

これはね~・・・( ̄  ̄;) 仕方ないんだけどさぁ。
友達の母上がお友達と一緒に○イ○へ来るにあたり、アタシと一緒希望ってことで一緒の飛行機で帰るんだけども。結局、普段は一度会うか会わないかのその友達の母上と、名古屋の友達と会うたびに会い...そして、今日は熱海にお泊り、明日17日に一緒に成田へ移動。


いいんです、もうないことだろうし←彼女御年79才。
父と違って気前もいいから、そういう点ではお手伝いもいいさ。
でもさ、なんていうか.....非常に疲れます、やっぱ友達じゃないし。

なんかこの6週間、骨休めにならなかった.....
多分デートのことで今一合わなかったりとか(日程、回数etc)彼氏の失言←と本人は思ってないだろうけど(爆wアタシにはそれは地雷、とか..仕事絡みで大阪に出向いて、それは楽しかったけどね、もっとゆっくり出来ないもんかとか。


ってことで、なんかアタシっていっつもグチばっかり書いてるじゃない_| ̄|○


いけませんね、こんなんじゃ。


と、反省したこの夏の日本でありました.....



文句ばっかだなぁ、と思いつつ。自分は不平の多い愚痴の多い人間なんだなと。でもどこかで不平不満を言いたくなるんだよねぇ。人間関係に限らず、その思ったこと=不満をため込むことはできない...人間関係で言えばまあ、それだけ親しいお付き合いだから見えちゃうものが気になるのかも?そういうの、皆さん誰にも言わず、どこにも書かず、飲み込んでしまうのかしら?でも、やっぱ今回の妹にはちょっとな~と思ったんでした。父の面倒を見てないのに、とかね。自分の休みをオネエに使って付き合ってるんだから、とかね。だったら、一人暮らししろよ、と思うわけ。だったら、なんかちっとも名古屋に来ないんだね、とか責めないでよと。アタシから見れば、結婚もしてないし子供いないのにって思うこと一杯あるんだけどね...それ言うと多分千倍くらいの怒りのいい訳、「そういうオネエはどうなの?結婚してても文句ばっかりじゃないetc」といのが返って来るんで言えません...フト思うわ、妹のアタシに対する本音はなんだろうって...┐( ̄ヘ ̄)┌ハァ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


