admin

やっと3日間終了。

今日から徐々に回復食?らしい。

で、今日はバナナ3本と無脂肪乳1/2Lに例の野菜スープ。
このデトックス、最初の3日間で体をリセットなんだけども
一応3日間毎日メニューが多少なりとも変化するから
こんな私でもなんとか続くんだろーな、と思った次第。


明日はお肉か魚もいいらしい~♪


肝心なのはこのデトックスの後なんだそーだ。
うーーーーん、そうよね(-_-)
クリスマスにシルベスター(大晦日)にと結構お呼ばれ&外食の
日々があるんだよなぁ....._| ̄|○


まあでも、アタクシ1月3日から仕事なんでちょっとマシかしら。
溺愛している息子とも離れ離れになってしまうしww
語学教師用のコースも始まるし、夏に向けて金も貯めねばだし。


きっと例年の様に冬眠の脂肪を蓄えてる暇はない、であろうと
希望的観測www

後はストレスで甘いものに走らない、これがもしかして一番の
肝かもしれないわ.....
関連記事
スポンサーサイト




って、きついんですねぇ。。。
お疲れさまでした!
私の場合、精神的に溜まったものを外に出す作業だったので、
いやぁ、楽しかったデス!←こら。。

あ、でも運動をして汗をかくのは、
汗と一緒に老廃物や不純物も一緒に流れ出ていくようで
気持ちいいんですよね(*^^*)。
【2006/12/19 17:31】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111

まだ終わってないの(涙木曜に終了なんだよねぇ..._no

スノボ楽しかったみたいね♪
ここも今年は雪不足なんだよ、だってまだ気温プラスだもん。

確かにセッ運動で汗を流すと気持ちいいよね~♪
あ~最近どっちも(違?不足気味だわ....._no

ところで激しい運動で憑いてる方振り落とすことって、出来ないんだろーか??
【2006/12/20 00:28】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


