admin

ちょっと悪口愚痴が続いたんで、気分を変えてみました┐( ̄ヘ ̄)┌


昔々、子育て真っ最中だった頃。
MTVしか洋楽を聞く手段はなく、ボーイズバンドにハマってまして( ̄m ̄*)


○イ○へ嫁に来て以来、あれほど行っていたコンサートとも縁遠くなり。
って、配偶者がコンサートとか映画とか行くの嫌いなんでね、行けませんでした。


初めて○イ○で一人で行ったのは、クラプトン。←意を決して(オイ


その前はZHで妹とスティング...何年に一度なんて考えられない・・・( ̄  ̄;)
もうね、コンサートやライブハウスのないハイジの様な生活には当時はウンザリでしたっけ。子供いなかったらさっさと日本へ帰っていたであろうなぁ...(爆w


お約束通り(オイTTにもしっかりとハマっていましたっけ。
解散コンサートっていつだっけ?
息子達が小学校5年か6年、あ、1996年だって。
そ~か~、あの頃は特に誰が好きって訳じゃなかったんだよなぁ。


その後、ロビたんラブになったんだわ....
そして、おっかけて日本のライブ←プロモーションで来た、でも「目覚まし」でも無視されたし(爆w

いや~ん♪色々と思い出すなw


昔の記憶って、アタシは直ぐに忘れちゃうんだけどねぇ(-_-;)
こういうピンポイント的なものはしっかりと覚えております。
渋谷のAXだっけ、彼氏も付き合ってくれたの♥何故か抽選のハガキ当たったんだよね、彼はw


あれから色々あって、そして今一時的な復活らしい。


これはゲイリー頑張ったね、と言うべきか??(オイ


仕方ないね、白人なんだもんな。
ええ、二人ともいいオジサンであります、↓これ見ると本当に過去が思い出されて、そして....あ~年取ってしまったね、お互いってしみじみしちゃうw

ロビたんとゲイリーのニューPV「Shame」仲直りの図(~_~;)


だけど、やっぱりロビたんは好きよ♡♡♡


ゲイリー君の激太りは売れなかったストレス?ウン、ゲイリーの努力は認めるけどさ、本当に痩せたと思うけどさ、なんか魅力ないんだよなぁ。良きパパだから?ロビたんとゲイリーの関係修復←はこちらから。アタシは未だにど~してもゲイリーは苦手であります・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


