admin

な~んとタイムリー??ww

ジョニー君、原宿だそうよ、来年秋だそうよ。
お楽しみに~~~(゚∀゚)~♪

yahooニュース


このニュース、びっくりしました~(・_・)
なんかちょっとね、H&Mがオシャレなブランドかよ??ってね。

確かに安い。
ロンドン時代、つまり二昔以上前の話ね。
その頃から流行のものだったけども、ここは今も昔もやっぱ
お安いコピー風な感じが否めません(-_-)

もちろん昔に比べたら縫製も素材もずーーーーーーっとマシに
なりました。手頃にオシャレを楽しむには本当にもってこい。

流行の服なんて3年も5年も着られないわけで、そんな短い命の
服に例えばジャケット5万とか出せないよね。
だから私はH&Mはリーズナブルにおしゃれが楽しめていいと
思うし好きだけどもね。


私の周りの同年配の意見はシビアよ?

曰くいい年してやっぱちょっとねぇ、と。
安いかろう悪かろうってイメージなんだと思うし、まあ
ファッションセンス、感覚は人それぞれだからね。

でも、若い人にはとてもいいと思うのよ。

この夏遊びに来た友達も気に入ったようだし。

でもま、義母やワタクシよりも年上と同輩の同胞の方には
「maiってH&Mなんかの服好きなの?」
と言われることもある、そんな認識のブランドなのよね。


あ、でもとってもマダムでオシャレな友達はH&Mがお好き。

ワタシはそういうフレキシビリティのある人が好きです
関連記事
スポンサーサイト




海外のオシャレスナップには、
大抵い人がH&Mを組み合わせてるのですよ~。
安くてオシャレなのがいい。
それと同じくザラもいいんだけど、これも日本未発売。
ザラも来て欲しいなぁ。

丸々1年かぁ…
来たときはGAPが来たときと同じくらい混むんだろうなぁ。
中々買える日は先になりそうです…。
【2006/12/18 22:28】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニー君v-207

そーなの??
最近ここもデザイナーとコラボ(カール・ラガーフェルドとかステラ・マッカートニー)やこの冬はマドンナをイメージキャラとかね。

ランジェリーのCMはエマニュエル・ベアールだったりと、イメージ戦略はとても上手いと思う。

一応、昔の安かろう悪かろうなイメージを払拭しつつあるけど。
そーかー、混むのか.....w
なんかちょっと想像がつかないわ~(ーー;)

ワタシは価格がとっても好きv-238
日本ではどのくらいで売り出すのかしらね??
【2006/12/19 02:15】 URL | mai #-[ 編集]
待ちに待ってたよH&Mの日本上陸。
ホント、価格帯が気になる~。
日本で安い服って思いっきりカジュアルか、ギャル服に
なっちゃうんだよね。でも原宿か~、若い人がターゲット
なのかな?まぁ気にしないで買うと思うけどv-8
ZARAも好き。新宿、渋谷、六本木ヒルズにもあったと
思うよ。
来年の秋か~、楽しみだなv-221
【2006/12/19 21:50】 URL | kana #-[ 編集]
kanaさんv-111

どうだったコンサート??羨ましいわー♪

kanaさんも待ちかねていたのね(゚∀゚)人気なんだなぁ...w
でも、確かにH&Mの服は若い子から年配の私みたいな人までカバーしてますなww

流行取り入れたスーツとかシャツとかのベーシックなものなんて、ワーキングオバサンが買ってるしww
まあでも金持ちス○スの有職マダムなんて、ブランド買ってよ(-_-)って思うんだけどねww

やっぱベーシックラインにも流行は存在するし、色とか襟とか丈、なんてのはとても大切よね。
だからH&Mっていいんだよね、安くそういうのが押さえられて。

去年のシャネルのコレクションなんて野暮だわ、なんて言えないけどH&Mなら言えるも~んww庶民の味方ですな。

サイズはス○スじゃあ34からあります。時に32も。
34はアメリカのサイズ4でここじゃあXSなのだ.....
日本だときっと34が中心かもね。

ZARAって六本木ヒルズに入ってない?友達と行ったような。
大きなサイズもあるのよ~と大柄な彼女が喜んでた様なww
【2006/12/20 00:05】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


