admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あることを検索していてこんな記事発見~( ̄▽ ̄*)


久々に映画の様な出来ごとではないの。
イギリスって、こういう事件の似合う国だよな~って改めて思ったわ。


陰謀とか謀殺とかスパイとか...日本じゃ考えられないもん。
どうして日本にはCIAとかKGBとかMI6みたいのがないのか??
あ、公安がそうだって言われそうだけど、あるいは内閣情報調査室?
それとも自衛隊の防衛庁防衛室???


日本には本当にそういうのあるのかしら.....?


誰か一緒に280px-Secret_Intelligence_Service_building_-_Vauxhall_Cross_-_Vauxhall_-_London_-_24042004.jpg行かない?w



検索していたのは、全く関係ないことでして.....
プレゼンシート、どうしたらいいかなぁみたいなこと。
社会人の友達、その内にアタシからメール行きますからw行ったら.....


「これかよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ったく~(-""-;)」と思って少しだけお知恵貸して頂けますか??常日頃、そんなもんとは縁のない生活だし...
一応社会人である彼氏にも聞いたさ、でも今一知りたい事ではなかったの_| ̄|○添削とかはすぐにしてくれるんだけどなぁ...


そんな事務方とは縁のないアタシでも、パワーポイントはなんとか使えるんだけど、でも今のPCになってからパワーポイント使って何か書いてないから、多分すっかり忘れてるな(-_-)


この先、多分どっちも=プレゼンシートもパワーポイントも必要になるかと思うと、ここはきちんともう一回全て完全に忘れてしまう前に、手をつけた方がいいかも。


そ~なのよ、最近ね、数年前にやったことって、記憶の欠片になっちゃってるのだ。


あれ~???おかし~な~、ちゃんとやったんだけどなぁ(-_-;)
ってことが多々、そして紐解く昔の資料....


しかし、昔の資料は昔なんだよ、PCのが先に行っててね。


頭→昔の資料→PCっつー順番なのだよ、使わないとサビつくというか消えると言うか。


そんな訳で。


完全に消える前にパワーポイントの使い方も思い出そうと思った次第。
そしてある企画のプレゼンシートも年内に書いて、12月に見せる.....


ご近所ジモ友がドイツ語の試験を受けるってのにも触発されたかもw
でも、これね多分3年くらいしか有効じゃないんだよね、まあ、履歴書に書くわけじゃなく自己満足なんだからいいんだけど←すぐにケチつけたがるアタシ(^人^;) アタシの語学講師の資格も確か5年経ったら、何らかのブラッシュアップコースを取らないといけないのよ(涙


こっちにいるザイガイ諸氏は、20年とか30年前の英語の資格や日本の教職で大威張りで■あるわっって言って働いてますけど...
顔が日本向いてるアタシはそれは認めてもらえないしなぁ(涙
皆さん、編み○教室とかお料理教室とか、集まってお喋りして....なんて優雅な、と実は羨ましい、でも違う方向を見だしたら、そっちの方が大変だけども面白いって気が付いたとでも言うか。←あるジモ友はネット&リアルで事業を始めたの、楽しそうです♪


良き妻、パートナーとして仲良く過ごせるなら、たまにお小遣い稼ぎ程度のバイトでいいなら、それはそれできっと楽しいと思うんだよね....


正直、アタシはまだ揺れてます、そう言うジモ友を羨ましい~と見るアタシと、今の仕事をもっとプロ仕様にしようと思う自分を偉いねと見る自分。←一応自活希望なもんで(オイ
どっちもなりたい自分かもしれないな...なんて思いつつも段々と「奥様」から遠ざかってる気がする最近のアタシ・・・・( ̄  ̄) 物思う秋なり。


あれ?スパイとかフォーサイスのこと書くつもりが...
多分ね少しだけど諜報の仕事の孤独は分かるかも(オイ


色んな意味で最近「Carpe diem」なアタシです(~_~;)←検索お勧めw


なんかね、まだ離婚こそしてないけど、配偶者ってのはアタシだから今まで持っていたんだなって、驕りじゃなく思うこの頃。彼のことを理解できる女性もいるでしょう、でもアタシはダメだったなと。誰だって自分の物差しで物事や人物を見る、評価すると思うけどね。配偶者はなんていうか、本当にアタシのこと分かってないし分かろうとしないし、そも自分が決めつけたアタシという人間しか見えてないんだねって分かったこの数年。アタシの意見を言ってもそれが届かない虚しさっていうのが、淋しいんだわって思います...全く理解して貰えないって辛いよね。美術関係が好きなアタシを否定しないで受け入れて欲しいだけ、分からなくてもいい、認めて欲しいの、そういう世界もあるねって。スパイの孤独からこんなことを思ったんでした(爆w
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。