admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は中秋の名月とか仕事の愚痴とか書きたかったんだけど。
久々に爪をアップしてみました( ̄m ̄*)

マ・リーナの色の好みが0021yu.jpgとても好きです~♪


先月のはもうちっとピンクピンクしていたけれどね。
で、今回よりももっと爪全体を覆ってまして...非常に気にいってました。


で、今回。



ベージュにして欲しかったんだけどもそれは出せない色で、仕方なくこれに。
思っていたデザインとはかなり違ったしねぇ、真里菜ちゃんは時間がかかるし.....


でもね、色のセンスは抜群です。

来月の色は一応ボルドーの予定←かなり派手派手。


12月に帰る時も多分ダークレッド...デートだし~♪


まあ気が向いたらアップするかもですね、深紅のネイル(〃^^〃)


最近無駄使いについて考えちゃうの。

アタシはブランドバッグとかお洋服とかバンバン買う方じゃないけど、コスメには結構お金かけてるなぁと...ランコ○の美容液が去年かな、出て以来ずーっと買ってるんだけどね。


これですがここで買うと80~90sfr。


毎日朝晩使って大体4ヶ月くらい持ちますか...
アタシはちょっと高いなと思うけど、本当に効果ありなんでリピしてます。
だけどね、アタシなんかよりも余程稼いでるフルタイムのジモ友が高いと言ってリピしなかったの。そんなことを思い出して、アタシは色んな意味で無駄使いしてる??なんて気が(-"-;)

後のコスメは、色々と手を出してます、だって新製品って好きなんだもん(オイ
ローションだけはMIG○OSの9sfrだかのだけども.....
なんか一つのラインで揃えてない、本当にバラバラ。


このネイルとコスメ代を節約したら飛行機代になるなぁって思ったのよ。
ネイルは一回140sfrです.....一年で1680sfr、ね?
年に3回くらいこれに足のジェルネイルも加えると2000sfr。


なんてことを月を見つつ運転しながら思っていた仕事帰りの夜なんでした...(爆w



今回のクラスね、4人のクラスですが....非常にやる気が出なくて、本当に生徒に申し訳ないと反省しております・・・( ̄  ̄;) メチャ若い男子にオタクっぽい20代?30代前半?そして、なんとも不可思議な○イ○人女子、もう一人はおそらく同年代??地道なたたき上げ系職人って感じの理数系オジサン。無口、見てると配偶者を彷彿させるんです、非常にやり難い。ってことで今までの初クラスの授業に比べて手抜きもいいとこ。いけませんね...と、そんなことも反省して月見しつつ帰って来ました。色々と考えさせられるわ┐( -"-)┌
関連記事
スポンサーサイト




ネイルすてき!!
きれいにツメ伸ばせていいなぁ~
私の爪は超ぺろんぺろんでジェルが外れたらすぐ欠けてしまうの。
140sfrは日本円でいくらなのかな。
こっちは安く出来るとこも増えてきて6~8000円くらいからできるよ。小さなサロンだと。
ボルドーも深紅もUPしてね~!!!
【2010/09/23 12:40】 URL | エミリオ #-[ 編集]
日本に来た時のもかわいかったよねー。
ボルドーが愉しみだわー。
やっぱりネイルって女子力がアップするものなんだよね。きっと。やってないけど(笑)
【2010/09/23 23:27】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

夏はね、どうしても白が多いかなぁ。
ネイルって昔から好きで、学生時代QUEENのコンサートにフレディの真似して白黒で行ったりw

よく赤いネイルにしてて、今でも言われる.....
当時は何十本ってマニキュア持ってましたよ。
ジェル歴10年、最近は面倒でジェルオンリー。

女子力アップするかは不明なり(~_~;)
【2010/09/25 23:27】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさん v-111

カギコメで投稿しちゃいました、順番がずれちゃった、ごめんなさい(^人^;)


わ~い褒めて頂いてウレシイです~(´∀`)

この年になって、もしや丈夫な爪は喜ばしいのか?と思う様になったアタシです。
子供の頃は爪切るの苦手でしたよ、分厚くて(爆w

140sfrは(-_-;)12000円~13000円くらいです。
ここは高い方なんだけど(~_~;)
○イ○は一万円はするかなぁ...フレンチだと少しお安いらしいです。

ボルドー、になるかどうかは未定だけど←すぐ気が変わるwまたアップします~♪

【2010/09/25 23:35】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。