admin

この間リンクのmariさんとこで、こんなテストをして、肉体の衰えを見せつけられたアタシ..((○| ̄|_ガックシ( ̄_ ̄|||)ってことで、息子やその彼女なんかにやらせて、更にまた落ち込みました...←アホ


本当~~~に肉体は正直だと思ったアタシです、ええ、見た目はね、昨今いくらでもごまかせますが、肉体の衰え、特に中身←心臓だの脳だの目だの耳だの...口は衰えない、でも歯とかも入るな(-_-;) もう目を覆いたくなるもんだねぇ、いつまでもあると思うな親と金、じゃなくて...


いつまでもあると思うな、知力体力記憶力・・・( ̄  ̄;)


まあでも、精神年齢は肉体年齢に比例させる必要もなくですね、ミーハーでもいいと。



たまにはこんなGAGAたんもいかがでしょう?

そんな訳で、ここんとお気に入りのPOPSの方達などを是非皆さんにも押し付け(エ?

マ・イ・ケミ11月21日には新アルバムが出ます。
グリーンデイみたいな彼らですが、この手のパンクっぽいのも好き←節操なし(-_-)


GAGAたんは、デビューの頃から注目してたけど、ここまで有名になるなんてお母さんウレシイ♪って心境です(爆w ちょっといつだか怪しいんだけど、多分2008年頃かしら。
注目され始めた、多分メジャーデビュー間もない頃。


チュー○ッヒの有名なライブハウスでコンサートしたことがあるのよ。
行きたかったけど、夜の仕事のアタシはその日授業で諦めたんだよねぇ。


それが今ではこんなところでコンサートをするまでに( ̄▽ ̄*)もうね~感無量(オイ


そして次がこちら。
彼、アメアイ出身で、その頃からネットでチェックしては密かに応援w
やっぱり好きだわ~~~~♡♡♡♡♡♡
これは貴重な??オーディションの時ので~す。アダム君若過ぎw
サイモン氏、なんかメチャ若くない?




その他最近気にいってるのが.....

ONE REPUBLICのこれです。Secrets


こちら、Train、ボーカルのパトリックは好きなお顔w



最後はAlexMaxBandでTonight




う~~~ん、こうしてみると曲の傾向も見事にバラバラだし・・( ̄  ̄)
顔で選んでるって感じでもなく...┐( ̄ヘ ̄)┌
でもボーカルの顔の傾向は同系?と言えなくもないか...?金髪碧眼北欧系はいないってだけですが(-_-)最後のバンドのボーカル君、顔はいただけないなぁ、バルカンエクスプレス方面?


かつてジモ友に言われた芯の通ったミーハーこれに尽きるかも・・・( ̄  ̄;)


最近ね、まあ、色々とあるものだから...
(と言うよりも気候の所為であるところ大って思うんだけど、あ、それとも年齢??)
睡眠の質が非常に悪くて、寝付けなかったりするし、寝不足だし。軽い不眠症_no


で、心の憂さを晴らすために旅行に出たいけど、難しい仕事じゃないねぇ(T_T)


なので、若者音楽(オイ聴いてトリップしてます....


でね、フト思うの、こういうの世間ではいい年して若作りしちゃって、というファッションに相通ずるんだろうかなんて...


精神年齢若いね~なんて言われると、そう?( ̄m ̄*)って思うけど、よ~く考えたら若く見えることや精神年齢若いってなんか成長してないね~って言われてるのかもなぁ、と思う最近のアタシです。←そうじゃない人もちろんおりますよ、そう言う人は本当に素敵♪
知ってか知らずか彼氏は若く見えるねとはあまり言わなくて、もう少し別の言い方で褒めてくれるんだわ♥その辺がラテン系メンタル、あまりアタシの周りに居ないんだよなぁぁぁ。居心地いいのよねぇ(*μ_μ)


いい女ではいたいけど若く見られなくてもいい、年相応のマダムがいいなぁなんてね。


あ~~~ここはやっぱり威厳とか貫録の欲しいところよね(´・ω・`)




まあでも、そういうマダムな方々は、間違ってもマイケミやグリーンデイなんか聞かないんだろうなぁ。クラシックあたりを優雅に聞くんであろう(-_-;)年を素敵に重ねるってのは難しいもんだね。そして顔って本当に年を重ねて行くほどにその人の生き様が出るんだなぁとも思うこの頃なんであります...いい顔になりたい、そんな年の取り方=生き方をしたいと本当に思うんでした。
関連記事
スポンサーサイト




全部聞こえただべ
【2010/09/20 22:14】 URL | べべ #-[ 編集]
チョコ味のヨーグルトが食べたくなる味だったんだ!!
考えてみれば私食べたことないかも。あるのかな日本製
でチョコ味って。

GAGAってほんとこれほどまでになるって私も思って
なかったよ。たいしたもんだよねー。

精神年齢が若いってことは、それだけ脳が柔軟
ってことだよ!!絶対そう思う☆
【2010/09/20 23:14】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 01:21】 | #[ 編集]
モニさんv-111

ないと思うよ、チョコ味ヨーグルト。
この夏ちょっとマジで探したもんw

GAGAちゃんね、結構いいい家の出でびっくりしたけど、そういうのアメリカって多いよね。

脳が柔軟、ありがと~、よく言えばそういうこと、悪く言えば....ってのは考えないでおくよ(。・・。)
【2010/09/21 03:50】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
べべさんv-111

レスつける順間違えた....

え゛??18才以下とかも聞こえたの??
ウチの息子達だって年相応の20~24歳だったよ~(゚◇゚)~
スゴイじゃん、20代のモスキート音が聞こえちゃうなんて...
あ~またガックシ_| ̄|○
【2010/09/21 03:53】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-77

いえいえw
それよりも自分で書いておいて、すっかり忘れていましたよ、カウプレ...

皆さん、なんてほど来てないからなぁ(~_~;)
にしても、ここまできれいさっぱり忘れるとは我ながら呆れました...

う~ん、幾つになっても恋をするってのも手ですかね?
面倒くさがらず...←これが中々難しい(爆w

頑張らないと..(ン?
【2010/09/22 05:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


