admin

時々、ジモ友にmaiさんはPCに詳しいからなんて、とんでもないことを言われたりするんですけどね...それってウチの息子2に、君は日本語に詳しいと言う様なもんかと。


アタシは単に新しもん好きのミーハー、これに尽きます。


iphoneを使っているのだって、一に新しもん好きのミーハー、二に日本語で取り扱い出来る、後はどんな理由がいると言うのでしょう....(オイ


そんな訳で、時々年中アタシのVAIO君と議論を交わすのはもとより、喧嘩も年中。やれ、どうしてここにある○▽※■◎がDLできないっヾ(`◇´)ノとか、このサイトにはこうしてああしろってあるのに、君は何故だめなのか???(-""-;)とか、ええもうしょっちゅうですとも(涙




さて今回も.....


使ってみようか?mzl_xuvlgnie_320x480-75.jpgといれましたw
電子BOOK



アタシのiphone4←新しもん好きが機種変しないわけがない(爆w
日本でこの夏新しいのにいたしました。


色々と順調、思ったよりも簡単。
データーも何もしなくてもサクサクと新しいiphoneに移動も出来たし。


ところがですね、いつからだろう???


カメラロールの以前の機種の写真が見えなくなってしまったんですよ(T_T)


これと同じトラブルが起きてしまったんですね。



でも今は便利、検索すればこうして解決法がヒットします。


よ~~~し、と覚悟を決めて←だからPC音痴と言ってw
取りかかったはいいもんの.....


肝心のiPhone ExplorerとやらがDLしてもエラーになる・・( ̄  ̄;)


何度やっても出来ません(-"-)


こういう時に、配偶者に聞いても本当に腹の立つ返事が返って来るだけ。
アタシもさすがに学習しました(・へ・)
こう言っちゃなんだけど、なまじっか今まで何でも自分でしろと放置されてきたアタシ、自力解決のくせがついてて多分知識は配偶者と同じくらい。配偶者はというか男は多分全面的に頼られると頑張る生き物なんでしょうね。共同作業はウチでは成り立ちませんで(-_-;)アタシがここはこうかも?とか言おうもんなら...そんなに詳しいなら自分ですればいいだろ~ヽ(`Д´*)ノで大喧嘩となります(爆w


そもそもアタシがiPhoneを使ってること自体がお気に召さない方なんですね。


まあ、そんな訳で今回のトラブルもこうして自力解決の努力をしてみたんだけど。
iPhone Explorerが認識されないんだもん仕方ない。


再び放置、12月に日本で多分Appleで有償のサポートになるのかしら。
新しもん好きは投げ出す諦めるのも早いのだ~(-_-;)面倒くさいことは嫌いという属性が~(爆w


写真はちゃんと大丈夫みたいだからね、いいんだけどさ。


これ、アップルでなんとかしてくれないかなぁ~バージョンアップの時にでも。
そして実はまる投げ、他力本願、棚上げなんてのも好きなことなんであります、地道に努力、頑張るアタシと見られるらしいけどそれ振りだから、着ぐるみだから..ん~だからストレスなのか??!(オイ


ホント、PCに詳しくなりたいもんですよ.....


ネットで予約したり買い物したり、iphoneを使うだけじゃね、詳しいとは言いません。


ジモ友の皆さんだってそのくらいはするでしょ~今時(-_-;)


そんなことすらしないのはね、今時珍しいんじゃないでしょうか~、ねぇ?


あ~~~にしてもやっぱり黒いカメラロールはいや~・゜・(ノД`)・゜・。



ジモ友にもピンキリでメチャ詳しくて、ハッカーチックな人もいれば、ネットは皆がメールで遊びの連絡をしてるからイヤイヤだけど仕方なく(-_-;)という人まで。そしてほぼ同い年のジモ友@隣の村wの人はね、本当に何もしません、知りません。あそこまで「ワタシはPCが苦手だから~( ̄▽ ̄*)」と周りにまる投げ出来るのも大したもんだよね~と思うアタシです。嫌いなことはしたくないってのがポリシーらしいけど、それが出来るその性格が羨ましいアタシです・・・( ̄  ̄;) ←これもりっぱな妬み嫉み僻みなり(爆w
関連記事




嫌いなことはしなくていいってポリシー、いやだわ。
なんか機械に負けてる気がしちゃうじゃない。
そーゆー人は、人の意見を聞かない。ってもうおきまりなんだよねー。
【2010/10/09 00:28】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

そーなの、ホント人の話し聞かない...どうして??

こっちには多いんだな、これが(ザイガイね)
まあ、愚痴るアタシもダメダメなんだけどねぇ。

「嫌ならやらなきゃいいじゃない、こぼすくらいならしなければいいのっ。やめれば?」って言われるの....つ・強い○| ̄|_聞いて欲しいだけなのに~(ヲイ
人間関係って難しい(-_-;)
【2010/10/09 02:46】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


