admin

記事にしようか悩んだんだけど←まあ、なんというかファンじゃないから┐( -"-)┌

配偶者は好き、そして○イ○では有名なロックバンドのリードボーカルがアメリカで交通事故の為亡くなりました...享年48才?かな。


スティーブ・リー氏、ちょっとあくの強そうなお顔。
声はエアロのスティーブン・タイラーなんかを彷彿とさせるかも。←曲もか(爆w



○イ○芸能界のDJボボに並ぶ数少ない有名人、というのがアタシの認識(オイ



曲は.....(-_-;)二曲だけ好きなのがあります。
その一つはここでも取り上げてるはず。
配偶者の女友達が一昨年?四年前?脳腫瘍で亡くなった時に葬儀で流れて...


まあ、意味も意味なんだけど、アタシも少し知ってる人だっただけに、でもって同い年。

この曲でぽろぽろ泣いたという(-_-;)





改めて人の命って儚いもんだね、なんてね、合掌(-人-)



ウン、やっぱりここは縁起でもないとか思われても、ちゃんと準備しておこうって思っちゃいました。エンディングノート書かないとwそして再来年オープンしたい日本語教室の企画書も、未来予想図も書かないと...取りかからないとダメね、脳はやり始めないとやる気にならないんだそうですもんねぇ・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


