admin

昨晩は久し振りの友達に会って、3時間以上も喋り倒すww

彼女は数年前と変わらずだけど、子供が遅く出来たのでその辺で
我彼のブランクがあったわけ。時間が取れない、出られない。
そしてメール不精_no

その彼女の子供3才半と9才。

私の子供.....もう大人

で、積もる話はマッターホルン並み?
話切れずに次回は2月のスキー休暇の時に決定ww


昨日出た話で一番驚いたのが.....
彼女達の離婚の危機のこと~((( ロ)~゜゜

まあね、何年か前に友達のご主人が亡くなった時も、その引きがねに
なったのが別れ話、って言うのを聞いて((( ロ)~゜゜(マジ??
だったのだけども.....


夫婦ってほんとーーーーーっに外からは分かんないのね。


そんな彼女の話しでもっとも驚いたのが彼女達が「Eheberatung」に
行ったってことかしら。
アレンジはもちろん彼女がしたそうだ。

む~~~~ん、エライ。

曰く、まだ子供が小さくて、それが離婚を思い止まらせた。

ふーーーーーむ。

時々書いてるけども、私の周りの日瑞カップルは結構仲がいい。
その仲がいいカップルに共通してるのは、夫が良く喋る....ww


翻って彼女の所のご主人、まんまウチの連れ、コピーのよう。
無口でボキャ貧、だが人当たりは良く外面はいい。

彼女は私とは違って、外に出るのが好きだし、体を動かすのも
大好き、スキーとかサイクリングとか、ね。
あ、そして明るいし社交的だわね。

私は努力しないと無口で暗いのだ....._| ̄|○
そう見えないのは非常に努力しているわけよ

まあでもさ、彼女のその努力、セラピスト通いは尊敬


私は修復よりは、一人を選びたいし、選びつつあるしな。
今の所離婚ってのは視野にないけど、仕事を理由に別居なんていう
姑息なことを考えてる訳で.....


目下愛はないけども、家族の情はあるし。
彼女も言っていたけども、暴力とか浮気とか働かないとか
そういうんじゃないだけに、深刻なんだけども深刻じゃない状態。


それって一番困るのよね、ワガママに取られて。

ワタクシ、激しく同意です。

昨日はそんなシリアスでヘビーな話しなどしつつ、今後の展望を
お互いに話したのでした。

取り合えず続投の彼女と一応続投だけども、子供の巣立つのと
合わせて自分も巣立つww予定のワタシ。
ま、離婚はしないけども、それなりに自由を確保しようかなってね。


離婚率が50%越えてる国のラブラブなカップルってのは
お互いに<お互いだよ!!ここ重要とってもww
非常に非常に努力しているんだね、ってのを改めて実感。


なんか最近、恋愛とか結婚生活とか諸々が面倒なんだもん。


全て、本当に全てリセット出来たら、そして付き合いたい人と
だけ付き合えたらどんなに楽だろう。

ふーーーなんか人間関係(男女共)に疲れてるのかしら。
仙人になりたい....._| ̄|○ ww
(仙人、ダイエットにも悩まなくて良さそうだしさ)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


