admin

前記事で、はからずも男の趣味が露呈してしまった...._| ̄|○
確かにね、ニュース9の大越さんは好きなタイプです、でも別にぶさ可愛いとか←すごく失礼(-_-;)そういう男性が好みなわけではありませぬ.....


自分なりにメンクイのつもりだけど、それが世間一般からちょっとずれてる、それだけ、まあそういうこと、と。(ヲイ・・・・・・・( ̄  ̄)



で、ここんとこ邦楽ばかり通勤に聞いてたんだけど、そうすると当然の反動のごとく洋楽が聞きたくなるアタシです、だって人生の大半、洋楽で過ごしてきたんだもん。


ここんとこのお気に入り新人さんはちょっと前に記事にしました。


なので、今回はここ何年かお気に入り、そんなバンドを.....




ギタリストもボーカルのジェイクもちょっと3割増し?なビデオですが・・・( ̄  ̄;)

○イ○じゃあ絶対にないこのテイスト、ロンドンやNY、TOKYO、都会だけが持つセンス、猥雑さ、毒、嬌声、こういうのがね、○イ○に住んでるとものすご~~~~~く恋しくなるんです。←アタシだけ?
ベルリンは入れてもいいけど、パリとかミラノまで入れちゃうとまた違って来るのよね~。

この人達がお気に入り。
え~とWIKIにもある様に、イギリスでメジャーデビューの少し前から気になってまして、ブレイクしてからは大好きです、ハイ。
まあ、叶わぬ夢ですね、でも好きでいる分にはゲイだってよしw


2007年の日本公演、これは行きたかったっす....(T▽T)


今年のフジロックは知りませんでした。


こことかここをみると分かる様に、決していい男揃いではないんだけど、好き♪
ジェイクもステージだと素敵、そして何を隠そうアナも好き...(マテッ


後は、The Killersのボーカル、ブランドンとかね。


昔で言えば、Bowieとか←今でも好き♪


そう、メトロセクシャルな人が好きなんだよな、と思います。


でも現実に付き合うなら大越さんタイプという、ま、現実的なんですねw
彼氏が似てるかというと、多分外見は似てないでしょう、あくまでも雰囲気が似てると。っていうか似てるって言ったらご機嫌損ねてしまうわねぇ(~_~;)



ジモ友に、時々俳優にぞっこんになり、まるで恋患い状態になる人がいますが、アタシの場合は俳優はないかも。何故だろう??殆どバンドの人ばかり...アイドルとも違う。


あ、ボーイズバンドはアイドルか.....
でも、その中の誰かってのはロビたんだけだわねぇ。
BSBもTTもグループとして好きだったから、メンバーの誰それってのじゃないし。

そんな訳で、最近は行きに邦楽、帰りは洋楽を聞きながら運転してます。
でね、一昨日「FIRE ON FIRE」を聞きながら運転してて工事中の高速でうっかり車線変更せず、とんでもないところで高速降りてしまい、また戻る...10分のロス、何やってんだか・・・( ̄  ̄;)


因みにMAROON5も大好きなんだけど、ここにはあまりにイイ男がおりませぬ...いた仕方なし(爆wごめんよ、ファンの人...でも、曲は大好きなの。アルバムも全部持ってますとも( ̄▽ ̄*)←フォローのつもり(コラッ


そう言えば、彼らもNYなのか???←ここら辺が好みのお顔がいないといい加減w


随分前にCSI・NYに出てたっけなぁ.....


早く○イ○での仕事辞めて、昔の様にコンサートに行きたいわ・・・( ̄  ̄;)


ScissorSisters ヨーロッパツアー←フト名古屋飛ばしを思い出しました○| ̄|_


ミュンヘン行きたい~~~(ノT∇T)ノ )))))) 




どうして○イ○へ来ないのか??理由は何?田舎だから?(オイ 見事に周りでしてくれてますね(-"-) おパリにミラノにミュンヘン...フジロックにも行ってるのに、名古屋でもやってるのに~(; ̄Д ̄) いつか日本で行く!でも正直コンサートの雰囲気はロックでもクラシックでも、こっちの方が好きなのよ。←ネットで検索したらZHでも15日、ミュンヘンの翌日するみたい...ホントか~?行きたいけど、月曜、う~~~~む...(-"-)フリーになったらコンサートに合わせて○イ○へ遊びに来るってのもいいなぁ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日の記事で本当はアタシもメンクイだって言いたかったんだけど、書いてる内にもしかしたら、世間一般のメンクイからずれてるかもしれないという事に気が付きました...己を知るのはいつだっていいことよね、ウン┐( ̄ヘ ̄)┌
関連記事




最近、だれにでもいいから夢中になりたいな、と思っております。
熱くなることが すかっり無くて なんだか枯れて行ってるな~あたい。 って 
つくづく思っております。
はァ~。
【2010/10/22 21:48】 URL | エミリオ #-[ 編集]
ありゃ、いやだ。このMacバカすぎる
この前のコメントの「最近」が「細菌」になさってるじゃないの!!失礼しましたー。日本語の先生になんて失礼な
間違いをしてしまったんでしょ(笑)

↑エミちゃん枯れていってるのか。。ふふふ。
【2010/10/22 23:52】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
私も自分は面食いだと思っていました。でも付き合う人は別に顔がよくなくてもいいんだよね~。なにしろここ5年間くらい童謡とかクリスマスソング以外聞いていないからね~。エミリオさんみたいに私も夢中になれる音楽とかあったらいいなあ。
【2010/10/23 16:32】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
エミリオさんv-111
今は引き潮で、また満ち潮になるんじゃないかしらん。

ロビたんを追っかけて日本へ行ったのは2003年か~と感慨深かった...昔々はフットワーク軽かったのに。

草食よりは肉食なアタシになりたい、ク―ガもいいかも、とこの間TVの「ク―ガタウン」見てて思いました(爆w
でもベジタリアン目指してるんだけど~(ヲイ
【2010/10/24 06:35】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
モニちゃんv-111

それは止めて((○| ̄|_

アタシの言葉使いは実にいい加減、日本語教師と声を大にして言えませぬ....
大きな声じゃ言えないけど、漢字も辞書引くし、専門用語も知らないし...(-_-;)

いいじゃないの、最近が細菌だってw
アタシは「もやしもん」が浮かんだよww
【2010/10/24 06:41】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

エミリオさんも夢中になれる誰かを探してる口かと....

まあ、好きになる好みの顔というのはあると思うけど、それが必ずしもイケメン、ハンサムとは限らないしw

そもそも、誰もが認めるイイ男だって、100%じゃないしね~、ところでutaさんはどんなお顔がお好みで?w

アタシね、クリミナルマインドのリード君好きです♪
モード系モデルみたいな人か、ラテン系だな。
【2010/10/24 06:46】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


