admin

カテに悩んで仕事カテ、え??って思うけどいいや。


実はアタシ、一部友達にだけ連絡して、勝手にあるモニターに申し込みをしたんですよ。
まあね、そうそう当選するとも思えなくて.....


そうしたら当選してしまいました~( ̄m ̄*)


もしや今年の運を使い果たしたのか?(爆w


ブログに書いてねと頼んだので012acc (9)ブロ友相関図バレバレ(~_~;)

まあね、去年も実は小さなものが当たったりしたアタシ。
今までの人生で、何か懸賞とかモニターが当たった試しがなかっただけに、非常に驚きましたがw今回も、非常に驚きましたよ。


だって代表で申し込んだアタシには、プレゼントもついて来たもん。
で、このプレゼントがね、実は毎年買っているもので、だから今年は買わなくて済んで非常にウレシイ♪なんてラッキーなんでしょう、と喜んでおります。←もしも何十万、何百万と当たったらどうなるのか自分・・・( ̄  ̄;)



でね、実は.....


そのブツは、日本で4日に投函されて6日の早朝に着きました。
土曜の朝、7時半頃に起こされたアタシです( ̄▽ ̄;)!!
送料は1896gで4600円、これは高いと言えるのか???

SALの簡易小包は2㎏で2080円です←ヨーロッパね。
でも2週間はきっちりと掛かります。
今回のEMS、たったの2日間....お値段は倍以上ですが生ものなんかいいかも。
え~と、生菓子とかそっちね、お魚・お肉はダメだろうな。
因みに友達情報、本来は4日間かかる様です、エアメイルと大差ないのね...これなんでこんなに早く着いたんだろ?


まあでも、得てしてその手のものは、コストが送料よりもお安いことのが多いかも。


そんな訳で、アタシはSAL派、それも簡易小包で4つくらい出す方です(⌒▽⌒;)


今回、最初に連絡したお友達以外は、当選してから聞きました。
一応仕事持ち優先、主婦友は既に一人お願いしてあるものだから、まずは仕事してる、それも同業の友にあたりまして...めでたく確保(オイ 
そしてあと一人は悩んで結局お隣の国のお友達に。


皆さん快く引き受けて頂きまして感謝です♪


もしもの時にはお願いするかもと言っていた遠方の都会に近いお友達、すみません、なんとかなりました(-人-)で、見た感想は.....う~むビジネス用とうたってるだけあるわ(-_-;)です。


なので取りあえずカスタマイズしてしまったアタシ。
もう少しいじってみます....やっぱね、あまりにビジネス仕様でつまんない。
もう既にアンケートの一つに書きたいことできちゃいましたよ。



ゴムつけて、ビーズもつけて012acc (10)後は白い部分と裏表紙にテープの予定(オイ


来年は「赤」も作って下さい。これですわ(~_~;)



日本にお住まいの皆さん、もし見かけることがあったら一度手にとってご覧くださいな。



結局、来年は手帳3冊になりそうです。皮肉なことにこの「WEEクS」を頂いて、今までのデカイ方の使い方が見えてきたアタシ。そ~か、そう使えばあそこが無駄にならないじゃん( ̄▽ ̄*)というわけで...日本へ拠点を移すのが思いの他早まりそうなんですよ♪だから来年は3本立てで行くのがいいかもと思うアタシ。来年はデカイ方もちゃんと使いこなして、仕事するわっ!!←今までだって仕事してたけどね(~_~;)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


