admin


木曜日、用を済まそうと街へ出たら、あ~らビックリ。


バッタリとお義母さんに会い、若いジモ友に会い、春から久しく会っていない古い(コラッ ジモ友に会い、そしてチューリッヒのレストランのシェフにここLUのカペル橋の上で、バッタリ...


なんて一日なんでしょう~(; ̄Д ̄)


巷ではクリスマス準備中。

今年の我が家は、2度目の何の準備もしないクリスマス、であります。
30年近くでたった2度です...どんだけ頑固で融通が利かないのか○イ○ラブなんだ配偶者(-"-)



        020vc (14)020vc (12)


今年はこんなでお茶を濁しました。
リビングのアドベンツのローソクなんて芯が3つ。
何故かって?最後の日曜はアタシは日本だから、でもって配偶者は絶対に火をつけることをしないと分かってるから、3回分なのだ┐( ̄ヘ ̄)┌


クリスマスの飾りだの、イースターの飾りだのにお金を使うのを忌み嫌うんですよ。電飾は電気代がもったいないって毎年言うし←聞く方もウンザリでもう無しに(爆w


アタシのすることは何もかもお気に召さない、どうしてそんなことに無駄金を使うのだ?結婚当初からですからね、耳タコ...(-"-)
そんな訳で飾りも最小限。
今年は特に、であります・・・( ̄  ̄;)
実はアタシは季節の行事の飾りはちゃんとしたい方、だって実家がそうだったからね。


そして...010vb (9)こんな天気に戻ったさ(-"-)


やっぱり寒い、北海道よりも寒いかも。


年末に帰省、毎年したいと思うアタシです...
来年は、どうなってるかな~、多分日本か??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


息子君達が○イ○だとちょっとねぇ...来年も日本へ行かないだろうか??配偶者は、お義母さんと過ごし、アタシは息子達と日本でお正月、理想だわ~♪(爆w

関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 02:49】 | #[ 編集]
カギコメさんv-534

コメントありがとうございます。

あら~そうなんですか、でも自分で作るのもねぇ?
シンプル イズ ザ ベスト、ですねw

ウチは、他所のお宅ではそこのお飾りをすごく褒めるんですよ~、で、ウチのはこういうことをしてくれない、みたいなこと言うから...それを真に受けて「じゃあ!」と奮起するとまあ色々ともめる・・・( ̄  ̄;)

どこまでが外向けリップサービスか、未だに読めません(-_-;)
ということで、ぐちぐちな記事が多いんですけども、これからもどうぞよろしく、です♪
是非またお越し下さいませ(⌒▽⌒)
【2010/12/11 19:07】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


