admin

仕事カテでもあり、音楽も絡み。


毎日寒くて、たまに雪じゃなく青空が見えたりするけれど、基本は氷点下!なここ○イ○。今年はこの時期に脱出して暖かい(ここより)日本へ行くアタシ。←でも冬だし(-_-)
もっとも息子のたっての希望で何の因果か北海道なんですわ、旅行(T▽T)それもよりによって二次元移動。氷点下から氷点下_| ̄|○(涙 よっぽどアタシだけ三次元移動にしようかと思ったわよ(-_-)ここ見てる人で北海道の人いるかなぁ...函館と札幌、お勧めのお店あるかしら。

そんな厳寒の地○イ○ですが←いや~ドイツとかベルンシベリアとか釧路の人に怒られちゃう(-_-)


最近やたらと地元FMでかかるのがこれ。

是非ご覧ください♪

動画をアップできないのでリンク入れておきます。


いや~、こんなん見ちゃうと寒い国って・・・( ̄  ̄;)


気候は人間性に影響与えるんだよなぁ、なんて思えますね(オイ


さ、仕事に行くか.....


っつーか、やっぱり本音はこういう気候の国がいいんじゃないの??なんでこの寒い時になってこれがこんなにかかるのか?!一日3回は聞くんですけど?なんか映画とかCMとか話題になったのかしら??まさか来瑞はしてないだろうし(-_-;)←寒くて死んじゃうよ(コラッ コニシキみたいな人とは思いませんでしたよ(; ̄Д ̄)
関連記事




こんにちは。またコメントさせていただきます。

動画が見られなかったのですが、きっとあの、ウクレレ弾きながら名曲を歌っている方なんじゃないかと勝手に想像します。
我が某国でも、ヒットチャート上位に居座っているのですが、この歌、随分前の曲だそうで、コニシキ風の方は、すでに亡くなっているのです。はい、この体ですから、心筋梗塞。
この歌を聴くたびに、「痩せなくては・・・」と心に言い聞かせております。
【2010/12/14 16:30】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

さっそくググってしまいました←遅過ぎ(-_-;)
知らなかったんですけど、ご指摘の通りの方です。
もう亡くなってたんですねぇ.....

なんで今頃、急にここのFMで連日かかってるんでしょうねぇ...(・_・;)
この2~3週間、毎日かかってますよ。

他のもyoutubeで見たんです、結構好きかも。

そちらで動画見られない...??ってことはお隣じゃないんでしょうか~(; ̄Д ̄)
【2010/12/14 23:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
コメントで間違いを書いてしまったようで、訂正させてください。

この人、心筋梗塞どころか、太りすぎで窒息死なさったんですね。夫と話をしていて、訂正されまして、「物凄く苦しい亡くなりかただ」と思ったら、食べていた玄米おにぎり、喉につまっちゃいました。
明日から、日本ですね。楽しんできてください。

【2010/12/17 03:14】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

この人の新しいCDが出たみたいで、それで良くかかってると判明しました.....
しかし何故今頃なんだろう???

太り過ぎるとそういうこともあるのですか...
く・苦しそう・・・( ̄  ̄;)

Rさんが一足先に帰ってますね。
オフ会の予定なんです~楽しみです♪
【2010/12/17 08:45】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


