admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回、久々にガサツな女の証明です(-_-)

何年振りだろう、爪を引っ掛け、真ん中辺からバキッとヒビ。
音がしましたよ、マジで。
血もにじんだ、本当にここまでひどいのは久々、気をつけていたのに、なんてことを....○| ̄|_


でも、不幸中の幸い、ネイルに行く前日の夜の出来事(爆w
仕事から帰り、暗いリビングの電気をつけようとして、ドアの鍵?の隙間に爪が~~~(T▽T)


応急処置をして、ネイルに行くのを待つということしかできないし。

本当に前日でよかった、でも料金割増でしょうねぇ、泣けます、マジで。

これは前回で032ss (8)この薬指負傷(涙
で、行ってきましたよ、朝仕事の後、夕方仕事の前。
今回はこんな風です、清楚な白←どこがさ??(爆w


ラインはゴールド032m - コピーでも目立たず(-_-;)
小指の隣がヒビで痛い爪、見た目はこんなですがね、痛いっす(T▽T)


ま、これはちょっとストーンやブリオンなんかでアレンジ可能なんで、お正月向きにいいかなと。
デートもストーンやシールで華やかにしてみようかなと。
でも、クリスマスデートがボツになって←息子の所為で、つまんない~~~一度クリスマスにデートしたかったんだよねぇ、日本で日本人と(エ?


でね、割増し取られませんでした。
理由は多分完璧主義のまりちゃん、仕上がりが気に入らないと見たw

もう一つは、彼女、多分こういう爪のリペアはあまり経験がないんだね、だってビカに聞いてたもん。で、にもかかわらず及び腰で今一で、ちょっと痛い思いいたしました(T▽T)


アタシ、これだけは言えるわ!


クリミやホラーなんかでの、拷問シーンで生爪はがしなんてのね。
すっごくリアルに痛みが想像できます.....( ̄‥ ̄)=3


だって月曜の夜、よく眠れなかったんだわよ。
もちろん痛いってのもあるけど、ちょっと爪が動くと本当に目が覚める痛さ、ひゃ~~でして...ここまで爪を傷めたのは実に久々でありました。
え~と、布団の掛け直しとか無意識で動かした手が何かに触れて、指がさわったりとか、してるんだねぇ...とヘンに感心しましたよ(オイ



ちょうど爪の真ん中辺にひびが入って、血が滲んだんだけど。
実はまだちょっと痛い...多分もうちょっとで剥がれたかもです(-_-)


でね、まりなに言われたんだけどさ。


今は一応ジェルで固定されてるけど、この自爪が伸びてきたら、ヒビの入った部分で絶対に折れるから、その頃は本当に注意してねっ!!(-人-)



それはいつ?と聞いたら.....


2~3週間後くらい?多分2週間過ぎかなぁと。
maiは爪が早く伸びるからね、多分2週間ちょいだと思うと言われた。
日本に居るじゃん、アタシ( ̄▽ ̄;)!!


もし日本で生爪剥がしみたいな今回と同じことしたら、と思うと...


考えたくないんで、しっかりと気をつけたいと思います・・・( ̄  ̄;)


にしても、今回のこの小事故は2年振りくらい?


本当にね、人間のど元過ぎれば...なんとやら。
こうしてすっかり忘れた頃に、うっかりと同じことをする←アタシだけ?


今回は、マジで痛かったです。
まだ痛いなんて、どんだけ力一杯引っかけたんだかなぁ(-_-;)



そういえば、JKだった頃wゴッキ―にビックリして階段を踏み外して足の親指の爪を剥がしたことまで思い出しました。こうしてみるとアタシは前世で爪剥がしの拷問でも受けてるのか???あるいは実行していたのかしら(オイジェルネイルを始めてもう10年くらいだけど、8回は爪にヒビ入れてますね、ええ、何か?ホント、リアルに痛みの想像できるものは、これと歯医者。歯医者の治療の前日はお腹を壊すというアタシです←ええ、ビビりですとも┐( ̄ヘ ̄)┌
関連記事
スポンサーサイト




読んでいるだけ痛そうで・・・(-_-;)

伸びてきたらくれぐれもひっかけないように気をつけてくださいね・・・
今はネイルしても少し痛いから注意するけどもう少ししたらちょっと油断すると引っかけるから…
特に旅行中なんかはねぇ~

ここ数日寒いですよね・・・
Maiさんはまだ若いから薄着してると思うけどこちらはバッチリヒートテックのお世話になっています(笑)
中途半端に寒いの嫌いだから・・・

来週からは少しまた暖かくなるらしいけれど・・・

とにかくお大事にね!
【2010/12/17 08:05】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

ありがとうございます(^人^;)

あんなに絶対に折れるなんて言われて、ビビってます。
今回は本当に痛かったんですよ。
で、まだ痛みがあるから、余程気をつけないと、と。
スーツケースとかにひっかけない様にしないと、次やったら泣きます・・・( ̄  ̄;)

にしても寒いですねぇ...
明日は大雪とか。定刻出発ができるのかしら(-_-;)
【2010/12/17 08:48】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
う~~~っ 痛そう~っ!(>_<)
私は左手の親指の爪を包丁で切ったことがあるわ!
ネイル行くまでバンドエイド貼っておいて
行ったら考えられないぐらい深爪にしてジェルで長さ出ししてもらった~。
でも元々つめぺランぺランで弱いからmaiさんみたいに長くかっちょいい~つめに出来なの。(涙)
ドットのステキ~!

明日出発?
気をつけて(とくにつめ)帰ってきてね~

遊びに来るのに不便だからリンク頂きますよ~!!
【2010/12/17 21:29】 URL | エミリオ #-[ 編集]
エミリオさんv-111

油断しそうでなんか嫌な予感・・・( ̄  ̄;)
爪はね、確かに丈夫です、包丁で切ることはできないくらい自爪は分厚い。
アタシも今回ジェルで長くしてるの....
気をつけないと、とマジで思ってるんです~、今はねw

リンクどうぞ~!ありがとうです(*^^)
【2010/12/20 00:39】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。