admin

日本に24時間近くかけて上陸後、まるで台風の如くな日々を送っております...今回、息子1が中一日置いてやって来て、明後日には息子2が○イ○を出るはず。


で、こうやって熱海でPCに向かう時間もありませぬ。


それは何故か.....


PC、息子1に取られてます(T▽T)


今日は一人で心からのんびりゆっくりを満喫中.....




到着した翌日、へろへろのまま友達に会いました。
いつものロビ友であります( ̄▽ ̄*)


その翌日、息子君を迎えに成田まで、というのも北海道旅行の指定を取るのにヤツのJRPもないとダメって言われて、仕方なく成田へ、そしてそこで、一気に札幌までの指定をゲット。


夕方着のルフト故に、熱海に着いたのは20時過ぎ←夕飯を品川で食べたw


翌日は6時起きして、一路平面移動で函館へ。
この日から寒期到来、低気圧も、嵐を呼ぶ女??(オイ


しかし、北海道の寒さにはびくともしないアタシ発見、が~ん(-_-;)


結局北海道は雪でしたが、ものともせずカニを食べ、カニを買い満足な息子、疲れ果てる母、本当に疲れましたアタシ_| ̄|○


その後、翌25日は友達と会いランチ、息子君は渋谷へ。
夕方一緒に帰るってことで夕食を新横浜で。←タクシー代の節約(爆w


その翌日26日はモニちゃんとその娘さん、ウチの息子と飲みに。

飲み放題だったけど、アタシは飲まない人。
でも、息子1がしっかり元を取ったか??

2日続けて渋谷と新宿、原宿と若者は楽しんだみたいです。


そして、27日、息子君、アタシの代わりに実家へ。
アタシは息抜き~~~ふ~~~( ̄‥ ̄)=3


こうしてブログを書いてます。


この日はRottenmeierさんとランチ、夕方まで渋谷をウロウロ~。

普段渋谷はあまり来ない町なので、物珍し気なアタシ(オイ


そこで、昨日モニちゃんに勧められた「ピアノの森」ゲット。
ブックオフ、やっぱ安いわ~、と山下和美とか今一子なんかも...


あ~一人ってやっぱり素敵。


明日は一応おデートなんだけど、一人でここにいたいかもなんて思うわけで、ちょっとトキメキが薄れて来たのかしら...っていうか、やっぱね、一人じゃないからな今回(-_-;)


明日は髪を切り、マンガを買い←続きが読みたい(マテッ
楽しくデートいたしましょう♪


胃の調子も治りつつありやれやれです、これは一体ノロが原因だったのか、古いマーガリンのせいだったのか...謎ですが、熱も出て気持ちも悪く久々にしんどかった(T_T)


これから年末にかけて、妹と父が熱海に来るし、息子2もやって来るし。


体力つけておかないと.....となんてね。


日本は寒いとは言え、-8℃の世界に常駐なアタシには問題なし。


後半戦も遊ばないと~( ̄▽ ̄*)


以上、最近したことでした。


そうそう、サービスの素晴らしさを実感もしたしね、ビックカメラで。日本人って努力家でマジメで親切だなぁと、心の底から思います、ザイガイにはそれが本当に心に沁みるの、ビバジャパン!←ま、一部ザイガイの方などはそれがウザイとも言いますが...アタシは今のところ感動しております、皆さんはどちら??(⌒▽⌒;)
関連記事
スポンサーサイト




え~~~~!
maiさん 飲まないの!? なんか いっがーーーい!(笑)
せっかくの滞在中にPCしてるのも勿体ないから
ちょうど良いかもよ? と 言いつつ
しょっちゅう 「何してるかな~」「もうモニちゃんに会ったかな~」とチェックしてますた。笑
【2010/12/28 17:37】 URL | エミリオ #-[ 編集]
私も感動派です。
これって年齢もあるとおもうなあ。たとえば若いころは「別に日本人の友達いなくたっていいじゃん」とかなんだか生意気につっぱっていましたが年をとるごとに「日本人の友達がいるっていいなあ」と思うようになりました。年をとるっていいことだね。
【2010/12/28 19:49】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
エミリオさんv-111

アタシが飲めないというと、皆さん「そうは見えない、すごく強そう!」っていうのよねぇ...(-_-;)
でも、飲めないんだな~これが(爆w

モニちゃんには、なんかアタシは面白い人という位置づけみたいで...ザイガイの空気を纏う身としては謎なんですぅ。
分からない..._no
【2010/12/30 00:36】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

なんと言っても、お店の人が手を止めて接客優先するのが本当に感動もんで、恐縮してしまうの。
だから、なんか声かけそびれたり、声かけるタイミング測ったり...

いかに普段○イ○で客が蔑ろにされてるか、逆に日本の接客はまさに滅私奉公だわよ、なんてねw

ビックカメラでのエコポイントの引換のことなんて、○イ○だったら数日はかかり、おまけにアタシ絶対に店員に文句言われてるか、疑われてるか、怒られてるよ(-_-;)

それを思うとなんて素晴らしいんだ!!!って大感激でしたわ。でもこれ分かってくれるのはザイガイのみなのだ○| ̄|_

で、ブロ友に早速報告、素晴らしいよね~って感激しました(オイ
【2010/12/30 00:43】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
その後いかがお過ごしですか?私は昨日まで大忙しでした。その反動で、きょうはひたすらこもって寝ています。
年が明けたらきっとあっという間に帰国になるんでしょうね。
その前にもう一度お会いしたいですね。
【2010/12/31 01:03】 URL | rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

なんだろう、毎日忙しいのは、アタシが息子達を子供扱いしてるから?
なんだか放っておけないの、これはやっぱり子離れで来てないのかしら....
また是非!!連絡いたします~(´∀`)
【2011/01/01 23:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


