admin

月曜、午後家に着き、掃除と荷物の片付けをして9時頃寝てしまったアタシですが、案の定時差ボケで3時半に目覚め、しばらくベッドでゴロゴロしていたものの、眠れないので諦めて起きたのが5時半。


それからお風呂の掃除をして朝風呂。
なんか掃除ばっかし(-""-)とにかくあちこち薄ら汚いし~(-_-;)今度は誰かにお掃除頼もうと決めたアタシです。ツマのために何かしておくなんて気は全くないんだとよ~く分かった今回。一緒に暮らしてる意義は何?もちろん家事のためよね~...(-"-)


火曜は個人が10時からなので、7時くらいから準備、教案、そうこうする内になんだか眠くなる~(オイ・・・( ̄  ̄;)
コヒーを飲み、朝食をとり10時の仕事の準備完了は9時。
いつもギリなのにエライ違いだ、7時じゃなく6時起きしたらいいんだと分かっていたけど、やっぱなぁ(オイ

火曜もやっぱり3時半に目が覚めるけど、無理矢理寝たら、一応7時頃までなんとかw


起きてから、またまた掃除、日本で出来なかったヘアマニキュアをして、メールチェックして、なんてしていたらお昼に、仕方なく買い物に行き、今日仕事で使う車のガソリンを入れ帰宅。
しかし、本当に見事に食糧がないってどうなのか?熱海じゃ、「ひらり」のママに食べさせてもらえるけどね~、○イ○で一人だとこれかよ、当てつけ??なんて思うくらい何もない冷蔵庫でした(-"-)


教案を放っておいてブログ書いてる自分...(コラッ(-""-;)


では、画像だけのブログその2です~♪
ネタ帳見ても思い出せないけど、画像だとピンスポット的に記憶が蘇るんですねぇ、どうなんそれは(T_T)


286blogs2011 (18)息子1はイクラとウニと筋子、をお買い上げ。たらこも買ってたっけ。
286blogs2011 (19)雪だったので予定変更サッポロビール園へ。テイスティング←息子ね。
286blogs2011 (20)
286blogs2011 (21)翌日も雪でした。函館の五稜郭。
286blogs2011 (24)駅弁、カニといくら。一路東京へ...長い_| ̄|○

286blogs2011 (22)
286blogs2011 (23)ハスカップと濃厚ミルクのアイス、ん~美味しい~♪


286blogs2011 (25)こ・これは多分新宿だっけ?友達と。
286blogs2011 (26)
286blogs2011 (27)モニちゃんとモツ鍋だっけ?よく飲みました、息子飲み過ぎだろ~(爆w そして飲める日本人女性がいることを知り驚く(オイ


今回は本当によく食べたアタシ、その割に増えてなくてよかった・・・( ̄  ̄;) ここまで前半。この後息子2が参加して、親子でお出かけ、合間にオフ会とか~デートとか~、なんかもこっそりと(爆w あ、オフ会はね、お隣の国の方で妙齢な女性ですから~( ̄▽ ̄*)

まだまだ続きます.....
ためておいた付けってことで(-_-;)もうしばらくお付き合い下さいませ。
関連記事




おかえりーそしてただいまー。日本でおいしいもの一杯食べましたね。私も一杯食べました。そして体重計は怖くて乗れません。これからダイエットです。
【2011/01/13 01:23】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
maiさん、おかえりなさい。
写真では、美味しそうなものが目白押しで、某国オアシス村に軟禁状態の私には、目に毒です。
軟禁状態の上に、美味いもの食べつくしもしていないワタクシの体重も確実に増えたということは、日本でそれほど上乗せなさらなかったのは、素晴らしいです。
続きが楽しみです。
【2011/01/13 02:13】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
ご挨拶が遅くなりました
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
【2011/01/13 05:33】 URL | Kay #-[ 編集]
おいしいもの沢山食べてるね~
写ってるのは息子1ちゃん?

関西に住んでたのーーーーっ!?
【2011/01/13 16:29】 URL | エミリオ #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

暗いドイツへお帰りなさい、そちらも夜明けは8時過ぎ?
暗くてへきえき...あのまぶしい陽射しがウソの様です(T_T)

そして、ダイエット開始~・・・( ̄  ̄;)
来週から本格的に始めます、今のところはゆる~く開始。じゃないと、○イ○生活拒否反応でそうだもの( ̄_ ̄|||)
【2011/01/13 21:42】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

しばらく目に毒なものが登場です~♪
日本って豊かな国じゃん、って毎回思うんですよ。
でもゆとりがあるのはきっと○イ○なんですね。

ま、どっちの国がいいかは、アタシの場合は自明の理ですが...←昔の自分が聞いたらひっくり返るかも(爆w

【2011/01/13 21:45】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
kayさんv-111

今年も美味しいレシピよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)

去年のヒットは海南鶏飯とチーズチキンでした!
その他色々とトライして我が家のメニューになったもの多数。お世話になりました♪
【2011/01/13 21:50】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

そう、双子の方割れ。
しかしコイツは顔の大きさが息子2の1.5倍くらいなの~・・・( ̄  ̄;) 料理が好きで食べたいものを作れるし、実際よく作ってるから気をつけないとねぇ...

一時期○イ○でお花を教えていた時に、なんと?通ってました、熱海からw
ネットで探した先生、若くてイケメン( ̄▽ ̄*)

今は本業が忙しくて行けないの(T_T)
でも、大阪には友達がいるので大抵何度か行きます~♪

今年の夏も多分2回は行くと思う。
【2011/01/13 21:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


