admin

ここんとこ暗いけど気温は日本とほぼ同じ感じ←東京以西、な、ここです。

今日なんて、晴れて12℃だって...ウソ~wあ、晴れって山の上の話しか(爆w
さてここで質問。
皆さんは、晴れてお日様サンサン、でも気温は氷点下、ってのと、気温は10℃前後、だけど朝は8時半に明け、一日中電気つけないといけない薄暗さと、どちらの方がいいでしょう?(オイ


アタシは、お日様サンサン、日中も数度はある日本がいいわ。
つまりどっちもイヤ(オイ でも明るい方がいいかなぁ...氷点下がせいぜい-2~3℃なら。
だって暗いと睡眠障害出るんだもん、お陰で(ン?時差ボケなんだかなんなんだか?な状態です。昨日は8時頃寝てしまいました(-_-;)でも、夕方も仕事がなかったのでうたた寝したし、朝お腹が痛くならなければ6時までは寝てたかも...


さて、画像はまだまだ続きます、主に食いもんですが( ̄▽ ̄*)

379 blogs1 (2)前記事でのアップし忘れたコンラッドの28です。二人前ね、結構ヘビー。
379 blogs1 (3)クリスマス前に着いたんだっけ・・・( ̄  ̄;) トオイメ
379 blogs1 (4)夜景になるまで粘ったアタシ達でした(マテッ


379 blogs1 (5)    379 blogs1 (6)

成田へ息子君1を迎えに行く前に、ミニデート。会社の近くなりw
しかし、この日はまるで春、いい天気でした、○イ○もこんな冬なら果たして帰りたいと思うだろうか???と思いつつ...♪


379 blogs1 (7)NEXのトイレで発見~w音姫、理解できない必要ないね、欧米人は(爆w
知らない人にはこの説明は必要であろうよ、服濡らす可能性大だよな~(`∀´)Ψ

379 blogs1 (8)15時到着のルフト、結局品川に着いたのはほぼ18時。
379 blogs1 (9)エキュートの和食レストランで、アタシのおごり・・・( ̄  ̄;)
379 blogs1 (10)黒豚につられた息子1、あまりに少なく目が点w
379 blogs1 (11)デザートと飲み物付きの値段としては格安に思える○イ○のザイガイなり。

肉少ない~とか言いつつも、前菜(上画像青いお皿の)もありデザートもあり食後のコーヒー付きで確か2500円くらい。
お腹は一杯になるんだけど、すぐに減ると見越して新幹線に乗る前にエキュートで、おにぎりと唐揚げをお買い上げでした。

379 blogs1 (12)
379 blogs1 (13)
379 blogs1 (19)
379 blogs1 (14)新青森で15分ほど時間がありあれこれ買い込む、先は長いし~
379 blogs1 (16)函館塩ラーメン、いか入り←息子君1。ん~ラーメンはラーメンさ(-_-;)
379 blogs1 (17)謎の飲み物w北海道限定??味という点ではアルプドドラー?のがイッてる気が。


続きは、京都に箱根...そして目の毒鮨画像、まだまだ続きます(-_-;)


なんかこうしてみるとアタシの撮る写真って食べ物ばっかり・・・( ̄  ̄;) なんだか暗くて(←でもね、FMではしきりにいい天気であると言ってるのよ。ホント騙された気分、ここは山の上じゃないんだから、地上の天気を言え~ヾ(`◇´)ノってなもんですよ。)仕事モードに無理矢理してるけど、本音は早く一人になりたいアタシ。配偶者が「ひらり」の女将たちと日本で旅行計画立ててるらしいけど、とにかくさっさと行ってくれ~ですよ(-"-)後1年したら基盤を日本に移すには、今年が肝心であります、なのでダラダラ~としたいのをぐっと我慢して、週末は勉強しないと...仕事もしないと。メンタルマッチョなメキシコ人の話しを聞きましたが、それはまんま○イ○男にも当てはまるんじゃね?なんて思ったわ。マッチョゲゼールシャフトは何もメキシコの専売特許じゃないじゃん。○イ○のそれは洗練されてるけど根本思想は同じじゃないの、と思いました。←ある○イ○人と話しての感想。新年早々の○イ○人との話題がこれっす・・・( ̄  ̄;)
関連記事




12度あるのー。今日は東京6度くらいで寒かったよ。
でも確かに青空だったわ。
食べたねー。でも食べるために生きてるから
それが一番さ(笑)
【2011/01/15 00:02】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

気温だけなら、○イ○の方が高いのよ。PCに出てる気温見てると、東京とLUではLUの方が高いのだ~(゚◇゚)~
ついつい壊れてんじゃない?なんて検索してみたり・・・( ̄  ̄;)
まあ、確かに食べるために生きてるし、食べ物で作られてるんだけどね、やっぱりそこには厳然と食い意地張ってる派と食には興味薄い~、ない~っていう派があるかと。
なんだかんだ言い訳してますが、とどのつまり食べることを中心に動いてる訳なのさ┐( ̄ヘ ̄)┌
【2011/01/16 07:44】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


