admin

土曜日、地上にも陽が射し、お昼頃になると春っぽいここです♪
夕方も5時過ぎで明るいし...後は夜明けがせめて7時になってくれたら。


そんな週末。


お友達呼んで鍋。
TVのCMで見たこれがどうしても食べたくて~( ̄▽ ̄*)
でも、豚バラは特注なんですねぇ。薄切り肉全てそうなんです(-_-;)
まあ、ゲストの半分は○イ○人だし、ということでベーコンで洋風に。
豚バラに変わりないし・・・( ̄  ̄;) (オイ


なんか時差ボケもまだ残ってる感じで、仕事がないと夜8時とか9時に眠くなる...朝は相変わらず5時とか6時に目が覚める、困ったもんです。もう若くないのね、としみじみ。
だって昔は、時差ボケでこんなに苦労しなかった気がするんですねぇ。実際息子達の方が時差ボケ殆どないし←比べるなって(爆w

では、鍋の準備も完了。
しばしブログで、美味しいものを振り返ろうと思います~(マテッ



379 blogs1 (20)札幌のすすきのの鮨屋「西鶴」適当にふらっと入った割によかった♪
379 blogs1 (22)白子の天ぷら、これってグルメ?げて?面白がる息子(~_~;)
379 blogs1 (21)ふぐで~す。
ど~しても食べたかったらしいGiftfisch、食べると死ぬとこれまた騒ぐwガキよね。高級なんですが(-"-)

379 blogs1 (33)これは熱海のお気に入り「うまい鮨勘」
379 blogs1 (32)息子1の頼んだ「熱海握り」3500円で15貫?とおみそ汁と茶碗蒸し。
379 blogs1 (34)生シラス、おいし~( ̄▽ ̄*)

○イ○の皆さん、ごめんなさい( ̄m ̄*)
鮨堪能いたしました、3週間くらいで3回。夏まで食べなくても大丈夫(オイ

息子達は、ひらがなしか読めない1は、まずセットで、そしてその後いくつか追加、ひらがなのネタねwあまり問題ない2は、あれこれと...でも漢字だと写真が必要、ないとついつい知ってるネタに。今回はヒカリ物、タイ、アジ、やりいか、ボタンエビなんか頼んでたっけ。

ウニのダメな息子2はセットメニューは上で、後は単品。
ちょっと鮨屋での頼み方分かったかしら???なんてねw

やっぱりお鮨は美味しい...○イ○のはぼったくり以前かも・・・( ̄  ̄;) 日本のスーパーのお鮨だって○イ○よりまし(~_~;)皆まで言うまい○| ̄|_


379 blogs1 (25)前後しますが、サッポロビール園。懐かしくて思わず←年バレバレ
379 blogs1 (24)ま、天気雪だし屋内が一番(オイ


そして箱根へ。

379 blogs1 (36)379 blogs1 (35)


芦ノ湖、いつもお願いしてるタクシーの運転手さんに頼んで実家の父と妹も。
大まけして貰って、一人3000円でした。
まあ、2台になってしまったからねぇ...でもお天気が本当に良くて、富士山ばっちり。


今回は新幹線に乗るたびに富士山が見えました、良いことあるかな(⌒▽⌒)



ということで、もう一回だけお付き合いよろしくです。


いや~在外の方には申し訳ありませぬ←とか言いつつも書いてるしなぁ・・・( ̄  ̄;) もう分かったってば、なんてお思いかと(爆wそう言えば、今回はドクターイエローを二回も見ちゃった。初めてかも、走ってるの見たの。一回目は夕方の名古屋で、西に向かってました。2回目は息子2に前日その話をした翌日、京都へ行く新幹線を待っていたら。朝から走ってるんだ~とビックリ。きっと関西方面雪降ったりしたから??いいことあるってことになってるらしい...ってことは、今年は富士山と言い、良いことあるのね♪ おみくじも大吉だったし~(*^^)v
ドクターイエロー
関連記事




どどどドクターイエロー見たの?!息子に見せてあげたいです。というか沿線上に住んでいるのに今まで一度も見たこと無いです。そしてmaiさん2回も?!運をそこで使い果たしたね(笑)。
おすしおいしそ!しらすすごい新鮮そう。伊豆ですし食べるとよそでは高くて食べれなくなります。
【2011/01/16 13:36】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-235

アタシも走ってるの初めて見たのよ~♪
あれって、マニアの間では時刻表なるものがあって、わざわざ見るとか???

熱海駅でボーっと待ってたら、通過電車のアナウンス、その後黄色いのが来て.....

「あ、これ??これのこと??ホントに黄色だ~!」と息子。
前日アタシが黄色い新幹線見た話をした時は、マユツバ~みたいな反応だったのだ。
ウソじゃないだろ~、ですよアタシは┐( ̄ヘ ̄)┌

写真撮る間もなかったのが残念~←熱海ね。
一言、ドクターイエローが通過しますって言ってくれたら準備したのにさ(-"-)

伊豆、そうかも。熱海の鮨安くて美味しいもん。
名古屋や東京では食べる気しなくなるよねぇ。
【2011/01/16 18:03】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


