admin

日本の皆さま、このミーハー映画がなんと?!2月5日から上映されるようですよ!
いいな~いいな~いいな~!


アタシは○イ○で見損ねまして、諦めてDVDを買うつもりですけどね。


こういうミーハー、だけどちょっとマジメ(エ?、っていうのがお好きな方にはお勧め♪
予告見た時に、すごく楽しそうだなぁって思ったのよねぇぇぇぇ。
ホント見たかったです~○| ̄|_
正直言えば、ZHで上映されただけマシ、その点はZHは都会だと、捌けてると、保守じゃないと認めましょう。ここ中央○イ○のがっちがち保守王国とは大違いよね、羨ましいっ!(T▽T)

まあ、もう一つ言えば、この映画の監督は、あの「プラダを着た悪魔」で主人公アンドレア(アン・ハサウェイ)の彼氏をやったエイドリアン君でして、そこはかとなく太る前の息子君1に似ていてご贔屓さんでした♪
ま、今はあまり面影はない息子1(マテッ、でも双子のくせに息子2には何故か似ていないっつー不思議(オイ


日本の都会に住んでいる方、でもってミーハーラブの方。

きっと楽しいよ~、是非ご覧あれ~( ̄▽ ̄*)


banner200.jpg
関連記事




ふーむ 映画の事がさっぱり分からなくなりました
ってことは 年って事ですかね 笑
ステーキ お一人様 500gから 選ぶの 何グラムにしますかぁって NZ人だから でかいんだなぁ
【2011/01/17 10:37】 URL | Kay #-[ 編集]
Kayさんv-111

この映画は面白いと思いますよ~、ミーハー大好きな人にはめちゃお勧め!!
一応ドキュメンタリーだし。近かったらDVD貸すのに~w

500gが一人前???それは...(゚◇゚)~
○イ○は300g位かと。
それでも日本人のアタシには多くて飽きるのに。
これこそ年ですよ、お肉がたくさん食べられないんです、最近○| ̄|_
【2011/01/17 17:22】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


