admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は○イ○へ戻ってから、体重が増えた...なんてこと(; ̄Д ̄)
もちろん、理由は明白、運動量の激減、これしかないですね。
日本で胃は大きくなり、こちらの食事は気をつけていないと本当に高カロリー、何気に食べてるチーズだって、パンだって、ハム類だって...いくらダイエット用のローカロリーにしても、日本の雑穀米と焼き魚の定食やうどんや蕎麦の方がカロリー低いんじゃなかろーか。脂肪もないし...


そんな訳で週末、こんなプチSaftkur。


この製品は高い、一週間分で約5~6千円、そもそも1週間もする気ないし(~_~;)


ってことで、以前の↑パンフを出してきて...週末だけ試みました。


どこかに温め禁止ってtomatensaft.jpg書いてあるのかな~?←見ようぜ_no



このビオッ○の週末だけってのは、日本でも売っていましたが今はもう販売してないみたい。まあねぇ、あの値段じゃ...○イ○でだって高いと思うのに。


で、アタシはその時に書いてあった、トマトジュースを温めてスープ代わりにして飲むというのが気にいって、時々していたんですね。


で、今回もトマトジュースを買ってきて温めました。


COO○やALpIのや。←何年か前にPiottaのウェルネスなんたらをした時はもちろんBipttaのトマトジュースでした。


そして今回はALpIほどではないけど、アタシは社員としての特典も付くしってことで、MIprOSのを買ってみたんですよ。


ここのはすごく濃厚、どろんとした感じ、無添加とかあるけど、これって...



なんでこのとろみ付けましたか?って真っ先に思ったの。


で、耐熱グラスに入れて温めました。
あれ??プチ爆発???
レンジ内が汚れてしまった.....


ってことで、次に温めた時にラップをふんわりとかけました。


そしたら.....


1分半加熱にしたんだけど、大爆発音が~(゚◇゚;)!!!


ビックリしてキッチンに戻ったら.....


レンジ内は悲惨なことに(ノT∇T)ノ )))))) 



一体何故???


いくらドロンドロンとしていても、爆発しないと思うんだけど。


最初の小爆発の時も、「え???」って思ったけどね。
再度トライしてみて...あの音にもビックリだったけど、どうよそれ。



ってことで、トマトジュースは一番美味しいし安全なのは本家Piottaは除くと←だって高いしねぇ(-_-;)ALPIのビオが一番美味しいです、お勧め♪



でね、やっと日本へ行く前に戻った週末のアタシなんでした。



にしても、どうなんでしょうか、レンチンすると爆発するトマトジュースって。


本当に書いてあるものしか入ってない、訳ないだろ~って思います、ハイ。
危険性も指摘すべきなんじゃないの???


どなたかMI○○OSにクレームを~(⌒▽⌒;)



戻ってから、胃が大きくなってるな~とは思っていたんだけど、でもってお腹空いてないのに、食べたいものでもないのについつい食べていた自分、反省しましたよ。そして日本へ帰ると甘いもの食べちゃう.....でも、それが多分歩くからか、糖分だけだからか、そんなに増えないの、体重。でもさ、こっちのお菓子って、絶対に脂肪分がねぇぇぇ。やっぱり○イ○の食事は脂肪、それも動物性が圧倒的に多いと思いました。←大反省点。和食万歳!!でもさ、2種類作るのって、本当に面倒なのだ...肉だけでお腹満たそうとする配偶者相手に、節約メニューで健康的でって、無理だわよ。で、いきおい配偶者のメニューは、健康がおざなり。肉系で高カロリー、嫌いな野菜もほとんどなしです。つまり一般的な○イ○メニュー~(爆w←ソーセージとイモ、ベーコンとニョッキと生クリーム、ミートローフとパスタにバターソース、等々。丈夫だからこれでも何のトラブルもなし(高脂血症とか高コレステロールね。)メタボに気をつけてもいません。なんて得な体質なんだ(-"-)
関連記事
スポンサーサイト




私も日本で多少脂肪をくっつけて帰ってきました。しかしぜんぜん減っていません。確か日本へ行く前、ひどい下痢で1kgやせていたのにそれをしっかり取り戻して、そのまま。
運動をする気がしなくって困っています。何かよっぽどきっかけでもないと、怠惰な生活に区切りをつけることが出来なくてねえ。
【2011/01/24 00:31】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

とにかく寒くて外に出る気がしません、じゃあ家ん中でDVDでも見てヨガとかすれば?ですが~
怠け癖がついてしまって←っていうか、元から怠け者(爆wとにかく動きたくない(-_-;)

仕事も未だにやる気出ないし~。
学期末ってホントモチベーションダウン、そしてそれが伝染して生徒も来なくなる、悪循環ですわ(T_T)

なんて言ってないで、ここはなんとかしないと、後で大変なのは自分、と分かってる、そこまで分かってる。
は~~~無気力なんとかならないもんか・・・( ̄  ̄;)
【2011/01/24 01:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
え~ やったことないけどこっちのトマトジュースも爆発するのかな?
レンジのお掃除 大変そう!(>_<) お疲れちゃんでした。
私もお腹周りの自前浮輪がどんどん立派なもんに変化していってるの。(汗
やっぱり動かなくちゃダメよね~ とほほ。
【2011/01/24 14:18】 URL | エミリオ #-[ 編集]
爆発!!怖いね、よかった~体に影響がなくって。
たまごとか爆発するんだってね。トマトジュース?!よっぽどどろどろだったんだねえ。
【2011/01/24 14:50】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
エミリオさんv-111

トマトジュース、チンして生クリームって好きで~す。
レンジの掃除はね、すんごい面倒だったよ。
何入ってるんだ???って思ったわ。

浮き輪って...またまた(-_-;) 日本女子の言うことは信用なりませぬ~w
ここでも、浮き輪って言うんだよ、救助用浮き輪っていうんだって。アメリカはね、マフィントップ...上手いと思ったよ。だってこの間自分の見て、カップケーキ~なんて思ったから...(爆w

【2011/01/24 21:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

スゴイ音がしたのよ~、量が半分になってたし。
あれ、ラップピッチリとかけてたら、もっと大変なことになってたかも.....
卵は分かる。
だって膨張して、空気の逃げ場がなくなるからね。

でもさ、ジュースだよ???
分子がどうなるのさ??
ちょっと真剣にクレーム考え中...(オイ
【2011/01/24 21:31】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
暖かいトマトジュース、いいかもしれませんね。
そういえば、某国だとイタリア料理屋に、「トマトクリームスープ」ってドロドロのトマトスープが必ずあります。あれみたいなもんですね、多分。
うちには、人参ジュースなんてものが、2ヶ月くらい鎮座してるんですが、寒くてそのまま飲む気がしないので、とりあえず、これを温めてみようかな。
小心者の私、爆発するのが怖いので、とりあえず、鍋で温めてみますが。
あ、熟していないバナナで、バナナ丼の調理実習もしてみたいと思っていたんでした。

暗くて寒いと、運動もしたくないし、仕事へのモチベーションもどうもあがってきません。
【2011/01/24 21:36】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

甘いのは実はオレンジジュースを時々します。(リンゴジュースとミックスとかしたりも。)
ビタミンCが壊れるかも~とか思いつつ(-_-;)
トマトジュースとか野菜ジュースって、スープとしてイケます、私は好きなんですけどね~。

温めて、緩く泡立てた生クリームとシュニットラウフでりっぱなスープになりますもん...

本当に、仰る通り(-_-;)
そして学期末なので、余計に私は仕事したくない病です。
おまけに暗いと肩が凝る...気のせいかしら?
【2011/01/25 06:26】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
トマトジュース温めたらトマトスープになるの?
でも チン爆発よくやるよ 主にバターだけど・・・
【2011/01/25 12:50】 URL | Kay #-[ 編集]
Kayさんv-111

アタシはスープとして出しちゃうの。
生クリーム、あさつき、あれば薄く削った?チーズなどぱらり.....で。
お試しあれ~♪
【2011/01/25 20:34】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。