admin

ちょ~~~っとずれるけどw食べ物の話なので、このカテ。

実は今回、こんなんを買いました、って言ってもガンダムじゃないよw


本当はこっちが買いたかったんだけど、これって近畿限定なんだね。


なんでさ~ヾ(`◇´)ノ

btn_gohan_on.jpgbtn_seafood_on.jpg



あ~~~大阪行けばよかったよ。
京都へ行ったんだから、ちょっと探せばよかったよ(涙
と、後悔したのは帰国の日っつー、ホントにネットを息子に独占されてるとね。


ろくなことありません・・・( ̄  ̄;)


で、諦めて最初に書いたレフィルとマイカップなんぞを買ったんですよ。
これ以上荷物増やしてどうする自分、とか○イ○にしまう場所あるのか?とか。
色々と頭を駆け巡ったんだけど、買っちゃった♪


だってミーハーなんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌


でね、戻って来た日、早速これで夕飯でした...ヤダわ、使うじゃん(爆w


配偶者は、自分で食べたいものは買ってこい、って。
家に何もないなら、それは空港で言って欲しかったよな~。
そうしたら、もう少しこう、テイクアウトとか考えたのにさぁ。


でね、作ってみたんだけど。
レンジでチンするよりも、熱湯注いで3分待つ方が早いかも、でした~(オイ


でね、今どうしてもライスが食べてみたいのっ!!!
夏まで待てない!!!
ってことで、なんとかゲットできないもんかと画策中なり・・・( ̄  ̄;)


まあ、普段こういうのってあまり食べないんでね、一度食べると数カ月は満足。
マックのフィレオフィッシュと同じねwミスドのフレンチクルーラーと同じねw


カップは別に家にあるマグ、ANAに景品で貰ったのなんか、蓋も付いてて
大きさ的にもぴったり←ちょっと深いけど(~_~;)


そんな訳で、もったいつけて(オイ 息子に譲ったら.....


そうしたら息子に「カップは要らない、邪魔になるだけ、僕でかいマグ持ってるしね。」
麺だけ頂戴って言われてしまったんでした(爆w
何で食べたって同じじゃん、そのカップだと何か味が変わるの?ですと。フン(-"-)。



ま~そ~ね、その方がよりエコである....わよ、確かに・・( ̄  ̄)
だからまたこのマイカップは出戻って、ウチにあります、ま、自分で買ったんだしママ使えば?←ハイ、その通り。返す言葉のないミーハーなアタシでありまする(-_-;)

さすが○イ○人のDNAも持ってるだけあるじゃん(オイ


だから商品開発とかに力入れないんだね、○イ○って(コラッ


よろしかったらこちらからフレディーやボンジョビのCMもご覧くださいませ♪笑えます~♪


どうなんでしょう、○イ○にはミーハーは少ないと見ましたが。新製品出してもこうして売れなくなるのかってのを目の当たりにした気分だったわ。でもさ、だからさ、商品の改良とかないんじゃないの???いつまでも使いにくいキャップとか←マヨです、ええ、あのマヨ。使い勝手を考えての改良とかしないんだろ~な、ここ。なんてことを息子の一言で気がついた、根っから日本人のミーハーなアタシでありました。カップヌードルライス考えた人素晴らしい....その発想は○イ○人にはないだろ~な( ̄‥ ̄)=3
関連記事
スポンサーサイト




これ食べたことなーい。
カップヌードルってたまに食べると
めちゃくちゃ美味しいんだよね!!

私もミーハーが服着て歩いている様な
人だから、これ欲しいっ。

忙しくて訪問できずに御無沙汰を許せ~。
メールありがとねー
【2011/01/26 00:00】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
昨年帰った時に日清のカップヌードルのリファイルを専用のカップと一緒に購入しましたけど今まで市販されていた御湯を入れるだけのものより味は数段良くなりました。

ご飯の方は今度帰国したら購入してみますね。

ちなみに日清のHPから購入できますよ。
日本全国のも購入出来るはずです。

専用のカップに麺を入れてお水をいれてレンジですがかさばらないしエコで美味しいので・・・

お試しくださいね!

今度の日曜から2週間日本です!
【2011/01/27 06:05】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
モニちゃんv-111

近畿地方限定発売なんだよ~。
でね、シーフードは売り切れてるみたいなの。
大阪方面に親しい友達作っておくんだったよ(T_T)
いつも泊めてもらう友達に頼むかなぁと思ってるんだけどね....

モニちゃんね、夢ではアリスのうさぎの様だったよww
【2011/01/27 07:15】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
つるさんv-111

アタシも10個くらい持ってきましたよ。
でも、カップは結構かさばってます.....
息子達は大きなマグがあるからいいんだそうです。

ライスはHPから買えるんですか?
じゃあ、オーダーして妹にでも送ってもらえばいい訳だ。
ちょっと頼んでみないとw

気をつけて行ってらっしゃい♪
【2011/01/27 07:19】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


