admin

最近、本当にPCが怪しい動きをwするの~、マジでバックアップとかしておかないと泣くことなるかも知れない、と戦々恐々、びくびくです(T_T)


木曜に、若いジモ友と散歩に行ってきました。
大して歩いた訳でもないけど、一応その日はなんとか6000歩(オイ


そして夜もお風呂に入りました。


なのに翌日体重が増えていて悲しかった私です(T_T)


ピアノはいつだって20110129k0000m030020000p_size5.jpg何故か絵になる..気がするアタシ。
画像元


金曜、最後の授業。
これでしばらくMIG○0Sの仕事はありません、多分。


生徒が5人集まらないのにクラス作るのは止めてねっ!!と担当者にしっかりと言っておきましたら、4人でクラススタートを避けた模様...当然じゃん、迷惑なんですぅ、継続も出ないしさ4人じゃ。
でも、今学期の生徒は(←4人だった)なんでかアタシを気にいってくれて、和気あいあい、最後の日には蘭の鉢植えなんぞも頂いてしまいました♪訳の分かんない日本語が書いてあるカードと一緒に(マテッ 意味不明だけど気持は本当にウレシイわ(オイ ありがと~♪


なので、2月23日までは個人の授業のみという、いや~極楽(マテッ実入りもいいしね(爆w


さて、そんな魅惑の2月、惜しいことに配偶者が熱海にお出かけするのは25日でして。
配偶者いない天国状態の時にはMIG○0Sの仕事が始まるのだなぁ。


まあでも、いいわ。

一人だとご飯も楽なんだもん、お気楽独身生活よね、お互い(爆w


でもね、今ほら、ここは暗くて寒いじゃない。
山の上はなんでもサングラスがいる様なお日様さんさんのお天気らしいけど
地上はあれよね、暗いし寒いし...-2℃とかな訳ね。


この冬が好きな人っているのかなぁ。○イ○人は別ね。


とにかく動きたくないものだから、勢いPCと仲良く座ってるのよね。
ツイッターなんかもしちゃったりして。


そうしたら肩が凝る、目は疲れる。


今、ブログに書きたいこともあるんだけど、それ書いちゃうと大風呂敷だし(-_-;)


まあ、そんな訳でこんな記事でお茶を濁してしまいました。


とにかく早く日本拠点に出来る様にしたいと日々暗い空、寒い外を見て思ってるわ。


只今準備中....(~_~;)






思うところあって「pianoman」
色々と思い出深い曲なり・・・・・・・( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト




いいなあ日本拠点かああ。
あ、でも仕事はどうするのかなあ?
参考までに。

でも遊びましょうね、一緒に。東京で。
【2011/01/29 10:19】 URL | べべ #-[ 編集]
なつかしいっす。エルトン・ジョンとビリー・ジョエルの共同コンサート、大阪球場、見に行ったことあるなあ。二人とも好きなアーティストです。特にビリー・ジョエルのオネスティー、素顔のままで、ストレンジャー、This Night、ピアノマン。
彼のバラードは大好きなんですわ。
【2011/01/29 20:22】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
動画に、うっとり聞きほれてしまいました。
エルトン・ジョンとビリー・ジョエルがジョイントしていたなんて、知りませんでした。いいですねえ、これ。

高校生のころに、ビりー・ジョエルのようにピアノの弾き語りがしたくて、少しだけ練習したのですが、私、ピアノが下手な上に、(音楽に関しては)二つのことを一度にできない人間だということがわかって、挫折しました。才能、まったくないのです。その後は、カラオケ演歌へ転向。こりゃ、「ヘタウマ」でしたが、営業職時代にオジ様たちから受けました。

1人だけのご飯、楽ですよねえ。ホント、私も、たまにはご飯作りから解放されたいです。
【2011/01/29 20:35】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
べべさんv-111

日本で仕事をするのだよ。
その為に、あれこれとあれこれと着々....
明るい未来のためにね、今年一年は頑張るわっ!

お嬢さんが日本に住む頃、熱海貸そうか???なんてねw
【2011/01/30 20:25】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

アタシは、個別でコンサート行ったことあります。
ビリー・ジョエル、いい具合に年取ってますよね。
若い頃より好きかも♪
この曲好きなんですよ~w
エルトンもね、好き。
中学~大学まで文通していたペンパル←昭和でしょ~(爆w がね、ロンドンっ子でエルトンファンだったんですねぇ、思い出深いなぁw
同じ暗くて寒くても、ロンドンは別格、なアタシです♪
【2011/01/30 20:33】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

アタシは、ピアノ弾けるようになりたくて、何度か始めては挫折...まあ、ピアノ以前に音痴なんですねぇ。
だからカラオケ嫌い、一人カラオケならしますが(-_-;)

ピアノが弾ける男子のポイントは天井知らずかも~(爆w
息子の友達にプロがいまして、すごく素敵な人で、勝手にファンになってます...(マテッ

本当になんでたまには外食してくれないのか??って思いますよ。そして、出された物は食べましょう、って思う。野菜とか和風味お気に召さないんですぅ(-"-) お抱えコック状態を脱したい.....
【2011/01/30 20:43】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


