admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メチャ、久々の映画でした~♪


極近所のジモ友お二人と出かけてきました、KINOまで徒歩10分。
-4℃でしたがね、ちゃんと歩いて行きましたよ。
お喋りしてると徒歩10分もあっと言う間よね~、散歩しないとな~なんてね。
まあ、思うだけですが←思うのは誰に迷惑かけるでなし~(爆w


で、見て来たのはこれ。

Burlesque。アギちゃんがお目当てなアタシです、シェール姐は....
サイボーグっぽいんだけど、まあ64才なんですから、立派です。
歌はやっぱりスゴイしねぇ。彼女の歌が2曲だけなのは残念でした。







で、ここからネタバレ←って言う程のストーリーはないけど( ̄▽ ̄;)


歌手を夢見るアイオワの田舎のアギちゃんがロスに出てきて、成功する話し。


一言で言えばこれだけ。


そこに、恋愛少々とライバルの確執とお決まりの金銭問題が絡む。
なんだけど、どれもいまいち深くはないんですね。
挫折もないし←お金取られたり、オーディション落ちたりしてるけど、そこにスポットはなし。


だって、これは限りなくポジティブなお話なんだもん。
サクセスストーリなんですもん。これでいいのだ┐( ̄ヘ ̄)┌


でもさ、よく見てよ。

アギちゃんの自分の才能への自信。
チャンスの掴み方、売り込み方、諦めないでチャンスを狙う様。

主人公はアギレラが演じてる、アリって名前ですが...アリスにかけて、スタンリー・ツゥッチが言う「不思議の国へようこそ!」まんま、おとぎ話です。


これはミュージカルか?と言われたら、ちょっと違うかな、と。


でも、見てて楽しいの、とにかくアリことアギちゃんがどんどんと成功への階段を登るのをみるのがね、実に気持のいい映画なんです。


も~さ、眉間にシワ寄せて深刻な映画は見たくないんだな、最近。


自分は成功するんだっ!!自信を持とうよ!諦めないで!っていうメッセージ、とアタシは受け取りました。


暗くて寒い○イ○の皆さんにお勧め♪


ぶっちゃけ、お話は極ありきたりなんですよ。土地の買収のも、なんかよく分かんなかったけど、空中の権利を売ったんだかなんかで、代わりに建物が完成の暁には20階にBurlesqeを移転??その辺がドイツ語でちょっと不明...(オイ まあ、とにかくライバルとも血の雨が降る修羅場もなく、恋愛も婚約者とベッドでご対面の割に修羅場にならず...ストーリーは甘いんだけどさ~。チャンスを掴み夢をかなえるお話なんで、その辺はいいのよ、この際。そういうことに拘らず、シェールとアギちゃんの歌を堪能しましょう。キンキラのエロいステージを楽しみましょう、っていう大人のおとぎ話なんでした。暗い○イ○でスキッとしたい方、是非!!!
関連記事
スポンサーサイト




土地の買収の話は、あれは、キザなやりてのハンサムが店の土地を買収して、ぶっこわし、後にでっかい20階以上のマンションだかを建てる計画してたわけ。でシェアーも借金だらけなんで、今にも奴に店を売り渡すことに、、、、みたいなぎりぎりの状態まで追い込まれるんだけど、アリがふとひらめいたのは、店のそばに建設中の10階立てくらいのビルディング(それもマンションだったかも?)のオーナーに掛け合って、あなたのビルの前に20階以上の高いビルを建設しようとしている奴がいて、シェアーが店を渡してしまうとそれが現実になってしまう。そうするとあなたのビルは奴のビルの日陰にはいって、景色も見えなくなってしまうわよ、と話すの。で、あなたが店の借金を出してくれたら私はそいつに店を売らないで済む、と取引した、、、と私は理解したんだけど。たぶんそんなとこよ。
【2011/02/03 17:02】 URL | べべ #-[ 編集]
最近ぜんぜん映画館行ってないの(涙)
眉間にシワ寄せて深刻な映画は見たくないんだな ←分かるわ~。 
どんより暗く重たいの、ちょっと疲れるね。
明るい元気な気持ちになれるの見たい!
【2011/02/04 13:10】 URL | エミリオ #-[ 編集]
べべさんv-111

そこでさ、アギちゃんが空中権とかなんとか言ってなかった??アタシ、ドイツ語吹き替えでみたのね。
で、そんな権利あるのか~??って。
それ買ってくれたら、お互いにハッピーよね、みたいに交渉するじゃない。
土地の上の空間を売る、みたいな.....
英語ではなんて言ってるんだろう??って思ったのよねぇ。
【2011/02/05 21:53】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

楽しいよ~この映画(*^^)v
でさ、アメリカって層が厚いから、こういう人一杯居そうだなって思えるのよね。
アメアイとか見てるとホントそう思えるし。

埋もれたままで終わっちゃうのは、この自分に対する自信と強引なまでの売り込み?とか思って見てたよw
【2011/02/05 21:57】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
空中権について娘に聞いて見たよ。私は完璧聞き逃してたんだけど、そのAir Rightsは、つまり10階建てのマンションを建設中の社長さんとこに行って店の上(店は2階?までしかないけど)の空中の空間を買ってもらったわけ。そうすることで店も、店の土地も、その周りのビルも守ったってことだね。賢いよね。
【2011/02/06 22:28】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

それって本当にある権利なの??
そこで引っ掛かって、ぶら下がってしまったアタシですw
Air Rights、Luftrechtって言ってたかどうかはもう覚えてないけどw
そんなことあり~?とか、アギちゃん、そんな知識なんであるの?とか、色々気になったアタシです。
まあ、いつもこういう些細なことが気になって、全体からはずれて、後で話が見えないっつー、よくあるパターンですが(爆w

今回はすっきりしました~♪
ありがと~♪
【2011/02/07 03:01】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。