admin

美味しくなかったけど、このカテ(爆w

いや~、ビールの美味しさ分かりませんです(-_-;)


だけど、この「Amore」って、なんか美味しそうじゃないか、イタリア語だけど、ど~も○イ○のテシン(ティチーノ州)産みたいだしな、と買ってみました。


ほら、ミーハーだから、アタシw

この「Amore」は、ど~も特別にバレンタイン用に作られたみたい。
サイトは全てイタリアンでわっかりません~┐( ̄ヘ ̄)┌ですけども、そんなことが書かれてた、気がする(オイ


でさ、飲んだ感想はね.....

アモーレ♥♥♥00125copy (4)00125copy (2)アモーレ♡♡♡ミオ


配偶者が飲んでるノンアルコールの地ビールよりは、美味しいと思いました。
なんだろ??
なんか薄っすらと甘い香りと味がするの、アモーレだから?(マテッ


何が入ってるか知りたいんだけど、いかんせんイタリア語は、ウノカプチーノペルファボーレくらいしかねw
「お願いします」と「下さい」とあいさつと1~10、サバイバルにもならないかも。


少しくらい分かっても、あんまり役に立たないと分かった次第(~_~;)(爆w


色は濃い目で、なんだかふわんと甘い香りがして、喉越しも甘くて、でも、しっかりビールなの。


ま~あれです、ビール飲まないし、アタシの感想はあてにしないでね。


お酒は全般ダメで、美味しいと思えるものは少ないからな。

ワインだけよね、美味しい~、なんでお酒飲めないんだ自分(T^T)って思うの。


だから、別にビールの美味しさ分かんなくていいんだけどさ。


なんかちょっと悔しいから、こうして時々ビールなんか買ってみて、お試しして....

そして挫折するんですわ・・・( ̄  ̄;)


なんか大人の女の仲間外れになった気分なんだもん。


と、ザルな女友達が多いアタシは思います。


つまんない~飲める女になりたい~(爆w



こんなビールちょっと飲んだくらいで(33clでアルコール度数は5.7%です。)鼻詰まったりするんだもん.....お酒はダメだわ、って思いました(涙 これね、実は配偶者が日本へ行く時に、こっそりと彼氏用に買ってどさくさに紛れて送ってもらうかなと思ってますw←なんて女だよ(爆w ま、ど~せ美味しいとは言わないだろうことは目に見えてるけど、いいの。アタシの自己満足さ。今年のバレンタインの代わりよ。これ、日本で売り出したら結構売れるんじゃないか??なんて思いました。
関連記事




バレンタインのチョコレートには全く興味ありませんが、(いえ、チョコレートは好きですが、ああいう日本の商業的な販売には見向きもしないというダケです)最近やはりチョコレートではないプレゼントに~なんて言ってチョコレートスタウトのビールとか、ハート形のチーズとか売ってましたよ、日本でも。もちろん輸入ものでお高いんですけどね。
でも、このamoreはそこまでダークビアっぽくなさそうですね。ちょっと興味あります~お高いんですか?
【2011/02/10 12:41】 URL | yucca #g3xO/yec[ 編集]
このビール、ラベルがすごく可愛いです。
この国は、ビールにこだわりがあるのか、しゃれっ気が足りないのか、こういう可愛いビールに出会うことがありません。

>大人の女の仲間外れになった気分
*********
この気持ち、とても良く分かります。
私は、アルコール類が嫌いじゃないのに、ほとんど飲めないのです。ワインの産地に住みながら、グラス一杯も飲めない自分、寂しいなと思います。
あ、飲むときには、シュナップス系を少量だけ。アルコール度数の高いもののほうが、翌日まで残らないので・・・。
【2011/02/10 23:31】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
yuccaさんv-111

実は普段ビールを買わないので、よく分かりませんが一本200円くらいです。
なんか、スパイスが入ってるみたいなんですけど←そこはドイツ語であることを発見wどんなスパイスかは不明。
企業秘密ってやつなんでしょうね~w

色は濃い目の琥珀、少し濁った感じです。
【2011/02/11 03:51】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

このラベルの可愛さに惹かれて買ってしまったんですよ。
でも、質実剛健の中央○イ○ではどうなんでしょ~w

同じ○イ○でも、イタリア語圏はメンタルがここ中央○イ○とは全然違いますから.....こういうのも受けるんだろな~って思います。

アタシもあまり飲めないのでお子ちゃま気分で悲しい....
ワインがせめてボトル半分くらい飲めたらって思います。

なので、たまに一人で夜飲んだり...そのまま寝られるところじゃないと気楽に飲めないんですよねぇ。
赤くなるのがね、面白おかしく(半ば馬鹿にした感じで)あれこれ言われるのがホントウザイです...←言わずと知れた(-"-)

これは、中々変わったお味でした、フルーティーw

男性に受けない、多分ターゲットは女性。ま、バレンタインですからね、日本と違って貰うのは女性ですから~( ̄m ̄*)
【2011/02/11 03:57】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
アモーレなんてかわいいねー。
maiちゃん、アルコール駄目なのに秘かに練習
していたなんてかわいい。
ビールはね、夏に練習するのに限るよ。
でも飲めなくても、つきあいいいから◎だよん
【2011/02/17 02:54】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

コメレス付け忘れてたわ( ̄△ ̄lll

密かに練習と言う程のもんじゃなく、単に飲んでみたい、それですが...やっぱダメなの。

体調いいと、ワインならグラス一杯は平気なんだけどねぇ...
お酒飲めなくて人生損した気分よ(。-_-。)
【2011/02/19 04:16】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


