admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ホントに???


一体どうしたんでしょう?
一個23kgで一人二個まで、って.....


どうしてこんな方向転換を今頃?というか、○NAさん、その心境の変化は何故?


もっとも40kgなんて荷物、一人じゃ運べませんけど.....
でも、これで、機内持ち込みにぎゅーぎゅー詰めなくても大丈夫( ̄m ̄*)


まさか、ぬかよろこびじゃないよね?実施は2013年とか言ったら怒るから~ヾ(`◇´)ノ


あ~~でも理由が知りたい、何故今なのかっ???


追記:経由便の場合、まさかそこから先は超過料金とか言わないよな??例えば、ミュンヘン乗り換えなんて時、基本欧州内は、○NAは飛ばしてないじゃん、共同運航では?そういう時はどうなるの?他の欧州の航空会社も23㎏で二個とかになるのだろ~か???謎だらけ(オイ
関連記事
スポンサーサイト




maiさんのブログ見るまで知りませんでしたよ。
何でなんでしょうね?それだけ運賃上げる気では?なんて勘ぐってしまいますよね。
許容量広げてくれるのは歓迎ですが、ただ、そうですよ。経由便はお気をつけください。
私も以前に成田からのVIE経由でヨーロッパに行った際に、受託手荷物を最終目的地までスルーにするのはオススメできません(経由地で一泊だったので一泊分荷物わざわざ分けていたのに、、、)って言われて言われるままに一旦引き取りにしたら、VIEでOSの便に最度チェックインする際に超過料金取られてトラブりました。
スルーにしちゃえば問題なかったのに、、やられた!と思いましたが、クレームしたら戻ってきました。
でもそれもA◯AはノータッチでOSからの対応でしたので、、、
4月から戻るとはいえ、フォローできずに申し訳ありません~
許容量変更理由はちょっと興味あるので、速攻個人的に確認いれてみます~。
【2011/02/10 12:32】 URL | yucca #g3xO/yec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/10 18:10】 | #[ 編集]
yuccaさんv-111

何故今なのか?気になりますw
今までだって、皆さんアメリカとかの荷物のこと知って訳だし...何か政治的な理由があるのか?なんて思ったりw

なんて、へ理屈こねてないで、素直に喜べばいいんですけどねぇ。
今まで30年以上も20kgだったから、46kgピンときません、とか言いつつも、きっとマックス詰め込むんですよね~(-_-;)
【2011/02/11 22:25】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-111

ということは、スターアライアンスは皆46kg?
○イ○なんて共同運航じゃないですか。
○イ○のチケットだと20kgです、なんてあり得ないと思うけど...あり?

アタシも鶴のマークのところと大喧嘩したころあります。
その時に、慇懃無礼でものすごく腹立って、同じく二度と乗らないって言いましたw

その後、ワンコを連れてくる時に乗りまして...(オイ
「お犬様」と言われて、本当にもう二度と乗らないと思いましたよ...(爆w←で、実際乗ってません┐( ̄ヘ ̄)┌

夏ね、46kgにぐらついてます、アタシもw
【2011/02/11 22:30】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。