admin


べべさんが浮気、なんて記事をアップしてました。


それで、思い出した笑えるCM。


前回のお友達夫婦が泊まるというのよりも、ストレートに笑えたアタシです。


しかしな~、そ~か、スシと言うのはそれだけ、オサレでトレンディなのか。
う~む、ちょっと違わないか?
そもそも、カッパ巻きをそんな風に振り回したり、ガリを食べさせるって.....


○イ○の俳優さんも大変ねぇ...と、生姜の嫌いなアタシは思ったんでした。


なんか、このオバサンに似た人知ってるよ(爆w←顔がね。


そして、デートしてるイケメンがあれか、っていうのは、ここでは突っ込まない様に。


だって、夢をぶち壊すオジサンよりはずーっとましだもんね、ってことにしておこう(オイ





色んな意味で興味深いCMでありますね(爆w


そんなに振り返るほどのイケメンじゃないだろ?と解釈してましたが...友曰く、「maiさん、あれはね、なんであのオバサンが???っていう驚愕のまなざしで、羨望じゃないと思いますよ~w」とのことでした。う~む、そういう解釈もあるのね。で、じゃあ実際問題そういうチャンスはあるのか???アタシが若くイケメンと二人きりでご飯食べに行くチャンス。あんまりないかもな。そもイケメン少ないし←これが一番の難点とも言えますね、ええ┐( ̄ヘ ̄)┌ 生徒くらいしかいないもんね、で、そう、生徒の中にイケメンは非常に少ないです、ハイ(-_-;)なので、アタシはここはやっぱり我が同胞がいいかなぁ...(マテッ
関連記事




○ィ○はイケメンが少ないの? 
お寿司の中でもカッパ巻きって一番ガックリな感じだけど
そちらではオサレな食べ物なの?
お寿司だから?

さっきから雪がシンシン積もりだして寒いよー。
【2011/02/14 14:36】 URL | エミリオ #-[ 編集]
イケメン・・・てかよく居るタイプで現実味がある、からの人選でしょうか。 せっかくの夢なのにねぇ。 リアルさがないと夢も見られないのかしら、ここ。 
あっ。CMがみんなが「あるある」って思うことの反映だとしたら
ここの奥サマ方はこの程度のイケメンとスシデートをするのが夢
なのか~っ。
【2011/02/14 19:18】 URL | M #-[ 編集]
エミリオさんv-111

イケてるオトコいるけど、大抵外国人な気がします。
スシって、巻物がね多分一番抵抗ないのかも。
キュウリなら尚のこと←見慣れてるし。
オサレなのは確かwだって、オサレなCMによく使われてるから...お味は、○イ○人には分からないからいいのよ、何でもw
それにお箸で振り回せないじゃない、握りは(爆w

なんか、スゴイ寒波??
こちらはまるで春の様です~♪ 反動が怖い~(-_-;)
【2011/02/14 22:29】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
Mさんv-111

そういうことなんでしょうねぇ。
この程度の夢でいいと思える、それくらいここの主婦は抑圧されてる...のかも。
で、ご主人達はどうなんでしょうかねぇ?
逆パターンも作ればいいのに、Mフィスターw

どうせなら、お相手にジョージ・クルーニーとかレオ様とかキアヌ起用すれば良かったのにな~w←国内にスターがいないのは致命的(オイ
【2011/02/14 22:35】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
いっそDJ BxBxでいいんでないかい?
彼の人気の秘密も分かりません。
【2011/02/15 03:11】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

それは...ちょと。華が欲しいなぁ。
アフェアーのお相手ですもん、アタシはイヤ←聞かれてないw

人気あるの?子供にだけじゃないの?うそ~( ̄△ ̄lll
【2011/02/15 05:10】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
こんないい夢観てるときに起こされる、、、それはゆるされない。
それがたとえだんなだろうと、隣に寝ているだんなであろうと、何の悪いことをしていないイノセントなだんなであろうと、
夢からさめた私はおもいっきり蹴飛ばすであろう。
【2011/02/15 08:25】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

その後豊さんにはお目にかかれたのかしら?
そうなの、この際イノセントなんか関係ないのよね。

邪魔者に変わりないし~。
最近色っぽい夢見てないよ、つまんない...
【2011/02/16 07:19】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


