admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この間、ジョン・ガリアー○がD○orをクビになりましたね。
なんと○イ○ではニュースでしっかりと取り上げられました。

街頭インタビューのオバちゃんは「でも、彼が天才なのは間違いないわ!」とのたもうたし。


アタシが驚いたのは、DIO○の対応の素早さ、でした.....
youtubeにアップ、ニュースになるかならないかの内に解雇。
それも看板でしょ?カオでしょ?
もしかして今までも実はクビにしたかったんだろうか?千載一遇のチャンスだったとか(オイ 或いは仏の顔も三度だったのか...最近こういうののアンテナが錆ついてるのでよく分かりません←ググれ?(コラッしかしね、この人アタシより年下でさ、何よりもそれが一番ビックリ&ショック(爆w


post_234.jpgここはどうなるのかな~?日本、気にしないか。
画像元

でね、ことがユダ○とヒット○ーだから、或いは人種差別的だからでしょうね、そら仕方ない。
やっぱタブーはタブー、いくらキングでもカオでも、許されないんでしょう。


で、思いました。

某国の首都の知事は、もちろんそれほどの知名度も影響力も(←世界という舞台では)ない人だけど。
でも、いくら無いとはいえ、もしかしてガリアー○さんとは良い友達になれるんじゃないの?って発言色々してますよねぇ...なんなんでしょうねぇ、年代でくくれないし。


ま、今回のこと、どこかで拍手喝采してる人が一杯いそう...


アタシ東京好きなんで、そこのトップは世界に自慢できる人がいいわ(内面、外面共に(オイ)とつくづくと思ったんでした...ま、誰がなっても今よりましって気もしますが・・・( ̄  ̄;)


二つ目は、地元の食糧事情。


なんかお隣のドイツではSpitzkabis(Kohl)がフツーにスーパーで買えるって聞いたのはもう随分前。その後、ここでも極たまに大きなスーパーではありました。
でも、本当に滅多にお目にかかれない.....


そしたら今回、近くのスーパーでキャベツ特集?の中に、ひっそりと紛れて数個あったのよ!
ええ、一人で3つも買い占めましたとも。


不思議なのは、このキャベツは柔らかで←今までのに比してね、日本とは比べちゃいかんよw明らかに美味しい、でね、値段もやや高いだけ、それなのに何故○イ○人は買わないのか?これです。


去年ZHの隣のウインターなんたらと言う町からここに越してきた友に、この間聞かれました。


「maiさん、ここってシュピッツカビス売ってないんですね?!(゚◇゚;)!」


「あ~、たまに大きな店舗でのみあるけどねぇ...売れないみたいね。」


「.....!!(゚ロ゚ )」「.....(-_-;)」


今回は3玉も買い占めましたけどね、これからコンスタントに出てくることを祈ります。
っていうかさ、きっとZHとかベ○ンとか都会では前から売られてそうな気がする...ここ、田舎なんだね、やっぱ(・ω・)



三つ目はこれね。

この間のニュージーの地震の前には、鯨が何十頭と座礁したニュースが、そうだな~地震の2~3日前に載ってたんだけど、今回はそういうの関係ないといいなぁと。
一頭二頭なら、気にしないけど、ニュージーの時も何十頭、今回も52頭。


なんかすごく気になる....



そし四つ目。


天気こんなだし、今月は個人的に無駄使い出来ないんだけど、大散財をしてしまいました...


そう、GLO-BUSで、10%になるのをいいことに、靴とブラウスを買ってしまった。
再来週はセミナーで、っていい訳しつつの散財・・・( ̄  ̄;) (オイ


別にセミナーだからお洋服新調しないとって訳じゃないんだけども、今回はちょっとあることを企んでいるので、印象に残る様に...←ハイ、これもいい訳です♥(◔◡◔)♥


靴は久々にヒール9cm、前も高いから意外にも歩きやすい、とはいえこの靴で1㎞も2㎞もは歩けないけど。もう一つはすごく歩きやすい、でもかかとのないアタシには後ろなんとかしないと...ゴムバンド?がとまらずにすぐにずれちゃうの。←なら買うな?(-_-;)でもすごく好きなデザインだったし歩きやすいの(ン?


どなたかいいアイディアご存じないでしょうか...←買っておいて、ったく(オイ



そしてラストの五つ目。


なんかね、痒いのが収まりません(涙
夜寝る前にアレルギーの薬貰って飲んでたけど、これ飲むと眠くてダメ。
朝、むくんでるっぽいし←薬の所為かアレルギーかは不明。

最初に医者に行き、10日後にと言われ、また行き、そして次は三週間後だって(-"-)
最初の検査ではアレルギーはグレーだったの.....←血液検査ね。


でも、症状はアトピーっぽいわけさ。
実にあれこれと聞かれたわよ、新しいシャンプーにしたか、クリーム変えたか、新しいアクセを付けてないか、何か新素材のスカーフとかじゃないか...


だからさ、違うって言ってんじゃん(-"-)

隣の敷地の工事の土埃は?って聞いたら、煮え切らない。


最近何か食生活変わってないか、と言われて...あとで思ったのがアーモンド、胡桃にチーズ。
この間、ライ麦パンにカマンベールと胡桃を乗せてオーブンでサンドイッチにしたの食べたあと痒みが増したっけなぁ。朝、必ずアーモンド食べるし、一日に結構つまんでるよな、アーモンド...


そう言えば、何年か前にも、ナッツ類で←特定出来なかったけど、アーモンドとピーナッツが怪しいと言われた、アレルギー出たっけ・・・( ̄  ̄;)


ということで、医者は頼りにならないから、しばらく怪しいアーモンドとチーズは控えます。
三週間後にまた医者に行くんだけど、治っていたらアタシ医者行くことないよね(爆w
っつーかだ、さっさとアレルゲンの血液検査をラボに出してよ、アタシの医療保険はとっても高いのよ。
一体何の為だと思ってるのさ、ったく...(-"-)


それにしても、こうして時々アレルギーが悪化するんだけどねぇ.....
3~4年に一度はあるのよねぇ。


これって、単にアレルギー、じゃなくてストレスが一番の原因だろうな。


もちろんストレスはあの方です、今日本で休暇中の、ど~も毎晩の様に通ってるらしいあの方。
┐( ̄ヘ ̄)┌やっぱなんとかしないと、アレルギー治んないよなぁ。



なんてデリケートなんでしょう、アタシの体(爆w



ええ、今までのアレルギーで大変だった時って、きっちりとリンクしてますとも、アタシの離婚熱の高まった時と(オイ 今回だって、今急ブレーキ掛けて方向転換してる訳じゃない。それがストレスでなくてなんなのさ?ですよ。もっとも、それだけならここまでアトピーみたいな痒みに悩まされてないとも思う、なんせ慣れたし(マテッやっぱり隣の工事中の土埃とのダブルパンチ、イヤ、花粉も加えてのトリプルパンチ、でさすがに体が悲鳴を上げたってことなんでしょうね~。このアレルギーの辛さは、配偶者には死ぬまで理解できない物の一つで、なんの労わりもないどころか、怠け病みたいに言われてるんですよ、あ~~~ムカつく(-"-)今度連絡したい時は店に電話してやろっと(爆w
関連記事
スポンサーサイト




げっ、あの方年下なのぉぉぉぉぉ。びっくり。
しかし「ヒトラーを敬愛」発言した真意は何なのか
知りたいもんだ。あれかね、知名度が高くなると
後先考えないで、ポロリ発言しちゃうもんなのかねぇ。

かかとがないって扁平足ってことなのかな(笑)
9cmはかかとの種類(太めのね)によっては
ぺったんこよりも歩きやすかったりするよね。
さて何をたくらんでいることやら。ふふふ
【2011/03/08 12:13】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 20:35】 | #[ 編集]
モニちゃんv-111

ああいう差別主義の人は実はまだまだいるんだけどね、ヨーロッパ。
でも、有名になるとそこは表に出さなくなったりするのにね。
そういう意味では彼は素直なんだろうけどさ~。

偏平足って、土踏まずだけじゃなくカカトもないの?!
そうなの、偏平足なの(-_-;)

そ~なの、今までヒールのある靴が殆どだったからね。
たくらみの前の根回し中...( ̄m ̄*)

ま、再来週辺り明らかに♪
【2011/03/09 18:17】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-77

いや~、本当にね、マジで引きましたよ。
ここのイメージダウンになるんじゃないか?なんて思ったり。
ちょっと気分的にはもう旧ジモ友とは無理だなと。

前に滑り止め、こちらの店員さんにも言われました。
買ってみます。夏に素足で履くと少しまし。
なので、春先に履くのは諦めた次第、ま、素足じゃ、寒いですしね、ここ(-_-;)

ガリアーノはまあ、仕方ないですね。
でも仰る通り、でもありますね。

結構浮かれてるんで、移住したらどうなるか?ですよ。
ガイジンとしての苦労はしてないですからね。

アーモンドは多分少量ならいいんですよ。
切り花もたまに飾るのは大丈夫。
まあ、しばらく様子見です...チーズとナッツ類を控えたらかなり収まってきました。
で、お天気が良くなってきたので、後は紫外線に注意。

○イ○の春はこれだから辛い...
【2011/03/09 18:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。