admin



え~週末はセミナーで家を空けます。
代わりに息子が来ます←もっともこ奴は週末はいつも栄養補給と夜遊びに帰って来てる(-_-)


でね、飛行機飛んでるのかどうか。どこの航空会社なのか。
エクソダスの○イ○人に混ざって、講師の教授が早稲田からいらっしゃいます。


今回は、この教授とアタシは顔つなぎをしようと、早稲田の同業者友達やチェコの友達に名前使わせてと、下準備(オイをしていたら、この地震。


で、あ(-_-;)これは来ないな、と勝手に判断して、課題に手をつけてなかったら...


昨日メールが来て、課題はちゃんとして来る様にと。


ええ、ええ、何もしておりません・・・・・・・( ̄  ̄)



地震以降毎日TVに張り付いてNHKばかり見てました。
仕事がちょっとおろそかになってました。
セミナーは延期だろうと決めつけてました。


今日の○イ○の雨でJSTV映りません.....


これはお叱りの雨なんだな、否、アタシには恵みの雨。
PCからもTVからも離れて、仕事真面目しろということだわね、と解釈しました。


とか言いつつも、PCに張り付いてるんだけど。


これから課題をやっつけます。


あ、でも久しぶりにCSIかクリミナルマインドみたいかも(爆w



シンディー・ローパーの記事はアタシも読みました。そしてCNNのアンカーのクーパー氏が放射能のことで秋田まで非難したのも読みました。どっちがいいとか悪いとかよりも、単純に人間性ってこういう時に出るんだなと思った次第。そうそうアタシが仕事してる隣のカントンZUGでは赤十字に3000万円寄付したそうです。こういう判断がさっと出来る自治体エライ。確かに金持ちの為のカントンかもしれないけど、批判するなら、同じこと以上のことしなさいよ、って思います。これまた性格出るのね~(オイ 気をつけよう自分(爆w
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/18 23:27】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

ちょっと当てが外れてあわててまとめましたが、続きは明日の電車の中です..(~_~;)トホホ

まあ、いい機会、少しPCとNHKから離れると気分も変わるかなと。
でも明日と明後日はiphoneの初海外パケットし放題~にトライ...結局ネットがないとダメな中毒なのかも。
気をつけたいと思います(。-_-。)
【2011/03/19 07:53】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
おお~っ それは大変!がんばってー
【2011/03/22 23:54】 URL | エミリオ #-[ 編集]
エミリオさんv-111

セミナーに出たら、講義録も当てられて、今本当に肩の荷ど~んです。
何年振りかの講義録のまとめなんだけどさ、すんごく難しいの今回、何故か?

いつものテープが録音できなかったんだって(涙

日曜は必死でノート取ったけど、昨日見てよく思い出せないの~(ノT∇T)ノ )))))) 何書いてあるんだよ、もう。

字も汚いし省略もあって...解読中です(爆w
【2011/03/25 20:02】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
こんなに集中してNHKのニュース見ているの
初めてかもしんない。様々な人が様々な事を書いて
いるけれど、今さら原発についてうだうだいうより
起こってしまった事をどうやって収束に向かわせるかが
一番だよね~。このまんまだと日本経済も破綻しちゃう。
したら暮らしてゆけない~。
【2011/03/28 22:51】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

でも最近は水野解説委員のセンスとか保安委のメガネで薄毛の人がハーバード卒←yuccaさんとこ情報w なんて下らない方に意識が行きつつあります。

なんていうかさ、そもそも初期で政府介入せず東電に任せたのが間違い、なんてことは今だから言えることで←ホントにそうだけどw

アタシもまずは、今の状態をなんとかしてからだろっ!と思います。
【2011/04/01 01:43】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


