admin

いや~3連休、長いっす。非常に退屈いたしましたw

昔なら26日はスキーに出かけたりもしたのだけども、最近は
専ら友達呼んでご飯。

でも今年はミニ引越しのため、居残りのワタクシ、おうちで
DVD三昧.....
寒いというよりも暗いってことで、引きこもりと化しております_no
そんな今朝。

朝引越し組みを送り出した後、のんびり~と朝風呂ww
この間友達がくれたGRAPE YOGURT PACK。

そーだ朝風呂の前に味見してみよっ!ってことで
一つペリっと蓋を開け、匂いをかいで。

「あ~日本のブドウの匂いだわ~巨峰?♪」

ちょっと味見だー(゚∀゚)~♪と、指を入れぺロリ。


((( ロ)~゜゜う゛??ペッ!!!

何これ??


苦いぞ、腐ってるのか、YOGURT??( ̄_ ̄|||)


しばし呆然。


その後、食べ物ではないと気がついた次第_no(オソイ

どうして頭から食べ物だと思っていたんだろー???
いくら韓国語だけの表示とはいえ、でかでかとPACKと書いて
あるだろー??(オイ


一体その思い込みはどこから.....?(ーー;)


多分ここには「PetitSuisse」っていう小さな一口
フルーツクワークがあるから、この「GRAPE YOGURT PACK」も
食べ物だと信じこんでしまったんでしょう....(バカ

PACKよりもYOGURT。

YOGURT=食べ物、それ以外は私の頭の中にはないらしい_no

その日はうがいと歯磨きをしても口の中の奇妙な後味は
消えませんでしたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、パックとしては中々。
お肌すべすべになったのでした.....マイイカ_no
関連記事
スポンサーサイト




ぎゃははは!
こりゃ、ギャグじゃ。v-8

でもきっと私も同じ間違いをやりかねないな・・・。

ねえ、そのパック、つめたいまま使ったの?
【2006/12/27 23:03】 URL | リモン #-[ 編集]
リモンちゃんv-111

ホントーーーに舐めるまでっていうか、舐めても頭の中ハテナマークで一杯だったよw

大体、見た時にこれは一口じゃん、もしかしてプレーンなヨーグルトに混ぜるんか???って思ったのよ、ワタシ_no

ホント食い意地の張った女だよ(-_-;)

で、もちろん冷たいまま使いました、がパックってのは暖めて使うといいってKA○KI勤務の妹に言われていたのを肌の上のあまりの冷たさに思い出したよ.....ったく_| ̄|○
【2006/12/28 00:05】 URL | mai #-[ 編集]
舐めたの????????
信じられない!!!!だって、どう考えたって長い道のり旅してきてるんだから、舐めちゃだめでしょ!
今日はおかしくて寝れないかも?!
【2006/12/28 03:05】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
ericoちゃんv-111

私はマジであれは粉かなんかで、プレーンヨーグルトに入れて食べるんだろーなと思ってたんよ。

後ですごく笑えたさ。
何でもすぐに口に入れるんだなーってww

ま、いいのよ。でも、「言いまつがい」に投稿しようかと思った_no
【2006/12/29 02:57】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


