admin

最近、ここでの人間関係を割りきったら、結構気楽なりました。

そうよね、日本に帰るんだもん、日本の友達大切にしないとな(。-_-。)
実は割り切ったら、ど~にも会いたくないんだわね、困った。特にあの人やあの人やあの人(オイ なんていうか、話題がね~、自分の腕を広げた中から出ない、みたいな←アタシも、昔誰だったかに言われて、反省した(オイ


こっちのザイガイって、家族のことを話題にしないけど←愚痴らない、コドモやオットの自慢はするのよね。それがいいとか悪いとかよりも、アタシはダメなんですわ、それ。
愚痴は聞くよ?だけど、自慢は聞いても面白くないのよ、ひねくれてるから、アタシ。嘘つきだし(爆w 自分の自慢はさすがにあまりしないけど、コドモとオットの自慢って飽きる。だって他人の不幸は蜜の味っていうじゃない..(コラッ それに、でかい声で自分のことばっかじゃねぇ←敵作ったね、っていうか、エサ与えた?(マテッ


そんな春とは裏腹、黒いアタシですけどもw

気になってて調べたんだわ、rouge C○C○。



懐かしい曲だな?誰のだっけ??

だったのが、悶々だったのがすっきりしました♪
元はね、Lovin’Spoonful←(フルッ! 


でね、この人、バネッサちゃん、ジョニデのツマというか事実婚のパートナー。

ジョニデは彼女の背中に惚れたと、何かで読みました。

このバネッ○・Paラディ。


「Joe le TAX○」って曲が87年にヒットして、なんか子育てまっただ中だったアタシの息抜きMTVでよく見ましたっけ。当時はいくつ?16さいくらい?


当時の○イ○の某有名番組をすっぽかしたんですよ。
生番組だったんで、番組に穴は空く、司会者お怒り←みのも○た的な人w
で、アタシの中ではワガママお嬢となりました.....

だからジョニデの彼女だと知った時はビックリ( ̄△ ̄lll



でも、その後ずーっと別れてないってことはきっと良いところもあるんでしょう。


.....でもさ、このCM見ると、やっぱワガママに見えるw


どうみても、ジョニデが敷かれてるように思えます、ええ。


で、なんか未だに気に入らないの...でも気になる。


そうよね、アタシの憧れなんだろうな、こういう女。


と、CM見てて思いました...あ~女王様になりたい(爆w



ぶっちゃけ、絶対になれないキャラだと思うから、本当に見るたびに「なんだよ、この女(-"-)」と思うのよね。でもすごく気になる。そういう存在ですかね。目指したいけど、こればっかりは無理だな。やっぱ幼い頃からお嬢じゃないと、ちやほやされないと、出ない雰囲気なんだわよ....小悪魔、魔性の女、加賀まり子とか緑魔子のイメージですね。パリの加賀まり子って呼びたい(爆w←っつーか、アタシの年いくつか?だよねぇw 良妻賢母じゃないのが(ホントは知らんよ?w)ポイントかも~萌♪(オイ
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/08 15:22】 | #[ 編集]
気に入らないけど気になる人っているよね~!
女王様になりたい、で笑っちゃったよー。
私もなりたい!(爆)

夫と子供に、そんなに自慢できるところがあって羨ましいですのぉ~。(ー▼ー)!!
【2011/04/10 19:48】 URL | エミリオ #-[ 編集]
カギコメUさんv-111

今回のことで、人の価値観っていうのがよく分かったよね。
海外に住んでるんだから、この恐怖は分からないとか言われてもねぇ。
もう少し冷静になって欲しいよね。

百歩譲って政府と東電がウソばっか言ってたとしても、世界中を欺けないだろうし。
今、反原発とか放射能とか言ってる人は、核実験の時も、同じ様に反応したんだろうか?

そりゃね、核実験は何日も垂れ流したりしないけどね。
地下や、海洋での実験が影響を与えないわけないじゃない。
今、日本国民の大半は「二分法思考」に陥ってると思うよ。
多分、孫さんでさえ...

いくら、ここで原発の長所を説いても、信じたくない人には馬耳東風、結局拾いたい情報だけしか、脳は認識しないのよ。
そんなことより、もっと公平な報道を望みます。

実は密かに、○イ○で原発事故が起きたらどうすんだ?って思ってる。どこに逃げるの?隣国に大挙して押しかけるのかね、○イ○人はw
短絡的になってるよね~、気をつけたいもんです。

カリフォルニアなんて英語しゃべれなくても生きていける(日本人多し)だけれどもそれでも親にこっちに来いなんていえない。もしこっちにきたかったらくればいいと思うけれどもたとえ「来い」と言ってもこないだろうなあ。人はみんな自分の信じたいことを信じる、本当にそうおもう。そして信じたいことがない、不幸せな人たちはほかの人にもその不安を分けたくて扇動する。
昔から人って変わっていないよね!
【2011/04/10 21:08】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
エミリオさんv-111

アタシね、自分の友達に会っても、子供のこと聞かないの。
小さい頃を知ってる友達の子供でも、その子が今どうしてるかなんて聞かない...でも、日本の人ってよく聞くよね。
その所為か、こっちの(旧ジモ)友達は、必ず聞く、そして必ずウチはね...と話し出す。
他に話題はないの?って思うよ。
子供のいる人はみんなそう、と言っても過言ではな~い(-"-)

このバネッサ・アラフォー(オイ はジョニデを振り回してそうに見えちゃうんだなw マドンナ系の顔立ちよね。
性格も似るかもなんて...
憧れます、こういう性格(爆w
【2011/04/10 21:15】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


