admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~うっかり記事を消してしまいました.....( ̄▽ ̄;)

気を取り直して(涙

遅まきながら先週「アngry バirds」なるゲームをitunesで買いました。
ZHのお友達に聞いて、帰宅後さっそくネットで検索、面白そう、暇つぶしにいい?
フムフム、と買ったのが運の尽き.....


そもそも今までこういうゲームで、ラスボスが倒せたことのないアタシの手に負えるもんじゃないと、始めてすぐに気がついたんだけど、でも、はまる(。-_-。)






で、ついつい真剣に取り組み、仕事もしないといけないアタシは睡眠時間が...


おまけに、こんなことでiphoneのバッテリーをすぐに消費(オイ
何やってんだか自分...(爆w


でもね、続いてるんですよ、これが。


それは何故か?


そう、大人だからね、お金に物を言わせてマイティ・Eagleなんかをお買い上げ、115円w これがですね、一回登場願うと、その後1時間はブタちゃん食べて満足なんでしょうw


登場してくれません、ええ、使えないんですわ。


で、大人は何をするか、仕事に戻るわけです(オイ


その後、再開。

やっぱり、スカッとしたいわけで、本来は自力ですっきりと行きたいんだけども
でも、ほら、ラスボス倒せないオンナだから.....
大人な手段を取るわけよね(爆w



ま、そのおかげで、未だにはまって遊んでます。


そしてこれ、何気に物理系頭脳を要求されるのね。


重さと放物線の関係が、中々把握できなくて.....


今は、一応分かった、けど、だから何?という状態でしょうか。


ええ、学習してないんです....いけません?


それでも、偶然が色々重なって、結構倒せちゃったりしてw


それが出来ない時はマイティ君にご登場だし。


多分、その辺もこのゲームが大ヒットした理由かもな、
なんて姑息な手段を選ぶことの多いアタシは思います。



だから、こんなことしてないで、ちゃんと仕事しよう、と思いつつも、最近ブログの更新が減っているのは、実は仕事が忙しいというよりも、このゲームに、日本のニュースに、ツイッターっつー理由なんですよ...仕事は当然姑息な手段は使えないので、時間にシワ寄せが来るんです←アホですね・・・( ̄  ̄) でも、配偶者がランチに帰って来なければ、なんとかなるんだけどね。現場がアパートの隣って非常にウザイ、ストレス...後1年半。脱出を考えないと、なんてね、思うこの頃...どっちに舵を切るか思案中..ってことです(-_-)
関連記事
スポンサーサイト




最初ははまっている息子を馬鹿にし、今度はデモで遊んで私がはまり、ついに買ってしまいました(爆笑)

やることは沢山あるんですがねぇ~
どうも気になって・・・

やっぱりiphone4の方が綺麗だし早いとかで3を使っている私は(はい、息子からの借り物ですが・・・)購入を考えています。
【2011/04/15 00:06】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-112

アタシ基本、ゲーム苦手なんです、書いた様にラスボスが倒せない...(-_-;)
なので、いわゆる落ちゲー(物が落ちてくるだけの、テトリスみたいなの)くらいしかしません、それもたまに。

でもこれ、まいてぃいーぐるを買ってしまったんで、いざとなったらそれですw
おかげで先にも進めて、はまってしまったわけです(爆w

iphone5はどうも秋みたいですね。
【2011/04/16 16:36】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。