admin



最近、ブログの更新頻度落ちてます(。-_-。)


理由は、忙しい、例のミクロの決死圏で不調、花粉症で不調などなど。


だけどね、一番はPCの不調~(爆w


この夏真剣に買い替え検討なり。


で、不調の原因の一つが、某無料アンチウィルスソフト、あそこです。
傘のマークのあそこね。


それが、更新してくれと言って来た。
3月下旬あたりでしょうか。
期限が切れますよ~と。


で、面倒だなぁと思いつつも更新したんです、そしたら....


皮切りは、自分のブログが「悪意のあるサイト」とかなんとかで、ブロックされてアクセス出来ず、から始まってメールは一部来ない、サイトもいくつかアクセス出来ない、解像度が低くなってるから表示できない、がジェットは一部画像が表示されない、極めつけは定期的なPCの更新プログラムがインストール出来ない...


解像度なんて何もさわってないってば(-""-;)


ってことで、自ブログにアクセスできなくてメールしたカスタマーサービスにまたメール。


そうしたら、すんごく面倒なこと言って来た(-"-)


要は、全部アバ○○を削除して、やり直せと。


でも、それは通常の方法じゃなく、セーフモードでしてね?と。


でさ。


一気に面倒→やる気喪失状態になってます(-"-)(-"-)(-"-)


なので、まだしばらくはブログの更新頻度はこのままです(オイ


以上、いい訳でした。


こういうこと大嫌いだからさアタシ。本当になんでもかんでも、自力解決で今まで来た、○イ○暮らし。改めて嫌気さしてます。一人暮らしも同然。違うのは配偶者の世話があること、料理に掃除にetc(爆w 結婚=経済だけかよ、それだって今は殆ど意味なし、みたいな...(-_-) ツマを手伝おうとか、思いやりとか....全くなし。さすが、あの母にしてこの子ありだよ、ったくと思うイースター休暇なり。アタシには何の相談も、一言もなくイースターにお義母さんの家庭菜園での食事に行くことに決めてました。アタシ、事後承諾。しかしいくら簡単とはいえポリープ切除で目下今いちの体調、お義母さんのご飯は苦痛...マジで行きたくないんですけど...微熱が続いてるんで、それ理由に断ろうかしら(-"-)
関連記事




いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。体調も万全ではなく、コンピューターも調子悪しとなるとちょいとへこむかしら。そちらもお天気いいですか?休暇は今日までですが、少しのんびりしましょうよ。
【2011/04/25 14:52】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

こんな時、労わってくれる相手がいればこそ、ですよ。
結婚してるとこんな時ほど、失望も大きいw
意味ないじゃん、なんて思う...目下非常にネガティブ(爆w

休暇にのんびりするには、やっぱり日本へ行かないと、っていうか一人にならないとねぇ...
なんで大人の世話をしないといけないのか?こっちが不調なのにって思います。
すみません、コメで愚痴ってしまいました(-_-;)
【2011/04/26 06:00】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


