admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUR○ISI○Nのファイナルです。


前回の優勝国で開催ですから、今回はドイツのデュッセルドルフであります。
どーでもいいけど、去年優勝の彼女、随分とおバカっぽいはじけたキャラなんだね。実はあまり好きじゃない、でもブーチな○イ○の彼女よりはましかしら←思い切り失礼な意見ですが(オイ


今日のこれとミスター○イ○は、なんだかついつい毎年見てしまう...
怖いもの見たさ、とは違うなんだろ?バカにしてるけど気になるのだな。

え゛、もしかして、それって...好きってこと???ん~深層心理か?!


とはとても思えないんだけど、でも今年は5年振りだかで○イ○も出場なのでついつい見てしまうでしょう、まあ、クリミとチャンネル替えつつ、だとは思うけどね。



   
肉体派、デンマーク↑結構好きかも(爆w
何が楽しみって、これはやっぱり、色んな国の演歌を聞くのが楽しみw
特に東欧なんて、本当に演歌なんだよ...
なんというか小林幸子とか和田あき子なんて雰囲気?朗々と歌い上げてる人もいたわね。でもって、短調な曲調でねぇ。



演歌恐るべし、侮るなかれ、万国共通の魂の何か、なんだろうか...


そんな中に混ざって、イギリスとかアイルランドなんかはかなりPOP。
デンマークは、スタイルと歌がミスマッチな気も...
体力自慢かもしれない、デンマーク。何気に気にいってるのか???え~??(-_-;)


アイルランドなんて...なんですか、それ?みたいだし。



それから衣装も見どころかもしれない、なんていうか、これっばかりは見てよ、と。w



今回の○イ○は、どうなんでしょう、○イ○ではいい線行くとか言われてますが、それは、なんというか...希望的観測でないの?なんて思うアタシ。


もっとも、この歌の祭典、歌だけじゃなくびみょ~に政治の力学も絡んでくるという(-_-)


だから、○イ○にもチャンスはあるかも、お金あるから←失礼ですね(~_~;)


でも、あのボーカルの女子がすごく嫌いな顔なのね(←アタシが(マテッ)だから無理かと。
だって、すんごく田舎くさいんだもん、なのに都会っ子ぶっちゃって...←とても失礼(-_-)
っつーか、審査員でもない癖にwでも、視聴者としての票は彼女には入れたくないわね~(オイ でもって、何着てくるんだろ、普段着?


カテで言うと、ケイト・モス。


そんな訳で、今回あまりどこと言って応援したいところはないんだけどねぇ...



色んな意味で見るのは楽しみよね・・・( ̄  ̄;)



これさ、見てるとどこの国がどこの国を嫌い、なんてのが結構露骨に分かって、それも醍醐味(オイ 後は、衣装もね、なんていうか、東欧とかトルコやイスラエルなんかの、ちょっと前の感じのセクシー路線とかも面白く拝見いたします、アタシ。結構こういうキワモノっぽい田舎風味漂う全欧州イベントって貴重かも。しかし、フランスとかイタリア、イギリスなんてハイセンスなのに、こうしてまとまると、なんでオサレじゃなくなるんだろ?○イ○が田舎くさいのは分かるけどさ、そこがいつも不思議なんだわねぇ...←最後まで失礼だね、アタシも(爆w
関連記事
スポンサーサイト




Wikiって見ましたがものすごい壮大なテレビ番組だよね~~。音楽がどうとかそういう興味よりも自分の知らない国のこととか見る良いチャンスだよね~~。だって2011年の優勝はアゼルバイジャン?!名前しか知らない国がどんな代表を送り込んでどんなうたを歌わせるのかってすごい興味深いよね。Politically Collectな感じじゃないと勝てそうにもない。
演歌は世界の人の心をつかむんだね(笑)。
【2011/05/16 17:41】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-126

これ、最後の得点を各国のキャスターが言うんだけどね、お国柄出て面白いよ~w

フランスなんて一言も英語話さないし。

で、43カ国もあるんだよ、これにいつも驚く。

スウェーデンはABBAが優勝実績があるけど、スウェーデンポップて言うだけあって、いつもそこそこなんだよね。

それに、見てるとどことどこが仲良くて、どことどこが犬猿の仲、なんてのも分かる...

○イ○は中立国だから、友達いないのだ←ウソ、キャラだと思うwま、半分本当w人気者でないことは確か(コラッ

○イ○人はいつも、あれは歌手とか歌じゃない、政治だよって言うけどね、それ負け惜しみだろ~と思いますね。

個人的にはイギリスのBlueとデンマークとスウェーデンを押してたのよ~w残念(~_~;)
【2011/05/18 16:30】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。