admin

今日、バーゲンに行ってきた。

今年はちょっとサイズダウンしたからと、服買い過ぎない様に
結構セーブ。
夏に日本へ帰るときのお金も貯めないとね。
だって来年の帰国は連れからの援助ゼロだし.....
私が貸してあるお金返してくれるかも怪しい_| ̄|○


なんだけども.....
フッフッフ( ̄m ̄*)


ニーハイブーツって言うんでしょうか?

憧れのロングブーツ♪
こんなの。あ、でもここまでピンヒールではない。○イ○じゃあ滑るぞ。

買っちゃいました


黒の革。


私のサイズは36~37で、今日はブーツは、ってか靴は買う気なし。
一緒に行った友は靴フェチで夏のバーゲンの時は6足だか買った。

今日も彼女がロングブーツを探していたので、彼女に
「こんなんどう?」と見せた私。

「maiはどうなの?」と言われて.....
「いや~ロングブーツってね、ふくらはぎでアウトなの。」

でも彼女がそれを履いてみたらジーンズの上から余裕。
ま、君は細いからなwwと見ていたけども、強く勧められて
穿いたらなんと?!私でも履けたじゃないのーーー!!!


あ~ら不思議((( ロ)~゜゜


しかし問題はサイズ。
37は彼女が買う!!と握り締めて離さないし.....
36をトライしてみたらチトきつい_no
でも、足はオッケーってことで、革だし伸びるだろうと、


「エイッ」とお買い上げ。お値段も半額、ナイス♪


私の立派なふくらはぎの入るロングブーツなんてそうそう無いもん。


靴フェチの、サイズ34の細っい友曰く、
「これはファスナー付よりも太めなんだよ。
 だってスポって履くでしょ?だからなの。
 でも、入るじゃんロングブーツ、次はあっちのだねww」

あっち、つまりこげ茶のブーツww

まあ、今年はこれでいいわ。
だって私は非常に、非常に満足なのだ!!


やっぱ、今回のダイエットはちゃんと効果出てるじゃん(*^^)v


と、一人でニンマリな私。


レザーストレッチスプレー使って、伸ばす為目下履いてるw
明日も町までこれで歩いて行くか.....
これならハーフパンツもオッケーそうだしな(ウフフ


いや~~~ロングブーツ履けてマジでウレシイ(T_T)


来年はジーンズの上からってのを目指すぞ♪
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


