admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~と、運動に関しての顛末など(-_-;)


ホットyogaは、まだ続いてます、でも体重が落ちないっつー苛立ちも。日曜にまた行きますが、この気温。何か着こんでいかないと寒さで風邪引くかも。
教室内がきっと心地よく思えることでしょう...
体が温まるね(オイ


ええ、ここは一旦冷え込むと中々元に戻りません(-""-;)
衣替えの6月1日は、本当に冬みたいでした、最高気温12℃。
金曜は多少盛り返して、日中15℃~16℃。
週末は一応20℃になるかも、とのことですが、「かも」だからね。
あてにしてはいけません・・・( ̄  ̄;)


そして、もう一つの運動、フラフープ。


これは、身長150~160cm用の031xxcopy (2)サイズらしいです。
これがですね、全然出来ません、何故??


これでも、幼少のみぎり、一応遊んだ経験あるんだけど_| ̄|○


なので、来週もう一回り小さいの買おうと決めました←無駄使いもいいとこさ(-"-)

とにかく、このおねーさんみたいにまわしたいのっ!



動画のサイトこちらから。



こんだけ出来れば、そら腹筋も付くでしょうよ。



でね、思ったのは.....
ヨガは、この運痴のアタシでもなんとかついて行けるから、続いてるんだろうなと言うこと。とにかく、立つポーズは全滅とはいえ、あの蒸し蒸しの中にいるのが心地いいんですね。


きっと一緒にやってる○イ○人は、誰もそんなこと思ってないでしょうw


日本人のアタシは、心地いいと思うの、暖かくて湿度もあって...


タイの友達が言ってました、ここの寒さは最初は物珍しかったけど、今は耐えられないって..それ、分かるよ。とてもよく分かる、亜熱帯じゃない日本のアタシでもそうなんだもん。


きっとアタシには快適だから、このヨガ続いてるんだね。


そしてふらフープは、もちろん、出来る様になりたい、です。


そんな訳で、地道に取りあえずは運動なんかしてますけど...



後は、これでマサイシューズにレッグマジックで完璧♪


いや、完璧に揃えても、しないことには、使わないことにはただの飾り。


置物と化さない様に...なんとかモチベーション維持したいもんです。


報告でした←誰も聞いてない(爆w



なんか、最近とにかく喘息がまた始まって辛い日々です(涙 こういう寒冷刺激がねぇ..ない国には、きっと何か他のものがあるんだろうけどね。医療に関してだって、どっちの国がいいかなんて決められません。でも、○イ○では、アジア人に関してのデーターは少ないでしょうから、麻酔一つとっても基準が違うと思うし←身を持って経験済み。とにかく、バトル、そして勝ち取るぞ、とここに書いておきます。健やかで穏やかな自分の人生のために。そうそう、アタシは誰かが自分の思い通りに動いてくれるのを愛情とは思えません。そんなことも、この頃気がついた次第。「黙って俺について来い!」タイプとは合わないと、知ってはいたけど..人は変えられないんだと今さらだけど、分かりました。ま、仕方ないね。←変われる人はね、変わりたいと思ってるからよ、当然っちゃ当然。自明の理。ダイエットにも言えるのかしら...耳が痛い(爆w 
関連記事
スポンサーサイト




フラフープ、小さい方が回しにくいそうですぞ。私的にはコツとして、最初結構びゅんって感じで手で回すんですよ。何もしなくても3-4回まわるぐらいに。あとはおなかに力を入れて必死でおなかを前後に振ると暫く続きます。がんばれ。
【2011/06/06 00:56】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
そちらは、冷える日々が続いているのですね。少し羨ましい気がします。
こっちは、昼間、まるで日本の真夏のような、重苦しい蒸し暑さで息苦しいくらいでしたが、夕方に1時間半ほど大雨が降って、少し過ごしやすくなりました。

喘息症状があるのは、急に空気が冷えたこととも、大いに関係あるのでしょうね。
どうぞお大事に。

フラフープ、私も8月以降は参戦いたします。皆様、それまで飽きないで続けていてください。(おいてけぼりを食った気分・・・)
【2011/06/06 01:40】 URL | らくだのせなか #6R/It6kQ[ 編集]
報告、聞いてるよ~~。そう、聞いてくれる人いると楽しいよね~張り合いがあるよね~。ジム友達(あるいはダイエット友達)見つけたいです。
喘息はお大事に!です。加湿器ありますか~?(夏に加湿器!)
【2011/06/06 12:27】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

なんかどっかで小さい方が初心者にはいいと読んで、買ってきました。ま、6sfrくらいでしたから...

しかし、その後コメ読んで検索したら、ちゃんと体に合ったサイズがいいとかなんとか...

まあ、地道に努力いたします、トホホ(。-_-。)

しかし、これなんでこんなに難しいんだろ?日本で教室に行こうか?なんて思ったアタシです。←30分で出来る様になるってサイトにあった、ホントか~??(オイ
【2011/06/06 20:21】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
らくだのせなかさんv-111

アタシの場合、気管支が長年のアレルギーで過敏になってるそうなんです。
だから、寒冷刺激で喘息になるんですよ。

冬場はマスクして外出、花粉の時期もマスクがいい、と日本の医者に言われてますけど、ここじゃ、誰もマスクしてなくて...

中々、勇気がいります、見栄張るちゃんなもので(オイ

8月からの参戦お待ちしております。
そして、お知らせもお待ちしております~♪
【2011/06/06 20:26】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

なんでも、聞いてくれる人がいるだけで気が晴れるし、頑張ろうって思えるんだよね!

多分ね、アドバイスは余り求めてないのよ。
だから、フンフンと適当に聞いて合の手入れてくれるだけでいいのよね。

今週末から息子が行くのだよ。
アタシも行きたい~!
【2011/06/06 20:29】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。