admin


え~と、アタシの好きなCSIシリーズ(NY、マイアミ、元祖w)とか、Mental○istやCrimina○Min○、ハワイの5-Oとか、最近は仕事の都合で、シーズンはじめから見ることが出来ない~(T^T)



特にお気に入りのNYは、シーズン7は結局殆ど見られず。
クリマイも、帰宅すると、新シーズンは終わってて、見られるのは再放送の古いの。


で、ツイッターでG・シーニーズが.....

「UK! Thanks for watching CSI NY Season Finale. See you soon with Season 8!」ってTWしてたから、気になって7はどうなったんだろ?と検索してて、こんなの発見。





いや~、アメリカってフレンドリーなのかしら。



最初の頃こそ、色々と海外からの援助なんかもニュースになってたけど、いつからか、国内のドメスティックなことばかり。特に政治のボス争いなんか、まるで猿山のボス争いみたいで滑稽と言うかなんというか...いいのか、そんなことしてて?って思った日本人は多かろうな。



特別にアメリ○ンが好きかと聞かれたら、別に...(-_-;)なアタシですが。



もしも、同じ様なことがアメリカに起きたら、まあ、オンエアされてる日本の番組もないし、アメリカ人が知ってる有名な日本人も少ないし、仕方ないんだろうけどね。


こういうことをサクッと作るのは、色んな意味でスゴイなと。






しかし、ハワイチームの彼は、複雑だったんじゃないの?
確かに同じアジア人だけどね、どう思ったんでしょうか。
メンタルはアメリ○ン?それとも、内心「ケッ」とか思ったのかしら。或いは逆。なんとも思わない、だって仕事だし、これかなw



日本がメインになったらケーブルTV契約しないと...(オイ



きっと、アメリカの、こういうのを不快に思う人もいるんでしょうねぇ。ま、人それぞれ...┐( ̄ヘ ̄)┌ハワイのはね、他に比べてちょっとな~と思いつつも見ちゃってます(オイ だってハワイの町が魅力的なの~♪同じ自然なら、断然海よ!そして温暖。タイよりアタシはハワイかな( ̄▽ ̄*)
関連記事




ああんついてゆけない。アタシドラマ全然見てないのー。老後の楽しみにするわん。
【2011/06/09 23:47】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

やだ、コメが反映されてない(-_-;)

老後って...
多分老後も忙しく飛び回ってる気がするよw
今年の夏も一度くらいはお食事したいです~w
でも忙しそうだよねぇ(゚ー゚;
【2011/06/12 19:42】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


