admin



日本へ帰ったら、iphoneで音楽を聴くわけで、ちょっと色々とプレイリスト制作中。
あと、ドライブ予定なので、その為の曲もせっせとCDに。
ほら、今年は久々に彼氏とドライブとかもするし♪来週は息子君と長距離だし~♪ということでCD作ってます。っていうか主にバックアップ兼ねてなんだけどね(~_~;)


ここへ来て、イギリスではTTがコンサート、ここでも7月はBon Joviのコンサートありだし、本当はどれも行きたいけれど、とにかく今年は先立つものもないし~日程も無理~(T^T)


もっとも、Joviさまのコンサートへ行くと日本への到着が遅れる=滞在が短い。
最近のアタシは、心も顔も日本向いてますから...それはイヤ。


そんな理由で最近はここでのコンサートは行ってません。


じゃあ、普段行けばいい?

普段は仕事が夜なんで、中々難しい...土・日くらいしか可能性はないの(-_-;)



ガガたんがここまでブレイクする前にZHのクラブでコンサートした時は
授業しないで行こうかなんて思ったけどねぇ・・・( ̄  ̄;)


そんなミーハーなアタシの音楽趣味なんですけども、最近ちょっと傾向に変化?




こんなんを聞いてます。
なんだろう、女性ボーカルのこの辺は実はよく似ていてアタシは最初はドイツのLenaか?とかもしや今年出た○イ○のEUROVISIONの代表?なんて...(オイ


そしたら全然違うじゃん、っていうか気付けよ自分(-_-;)


こういうの聞くからTTの熱は冷めたかと言えば.....
う~ん、少し冷めたかも(爆w


友達みたいにロンドンまで追っかけをする情熱はもうないかもなと思うこの頃。


この夏、○イ○でコンサートがあったら多分行ってたと思うけどね。
それだって、例えば7月28日なんて辺りだったら諦めてたかも。


逆に(絶対あり得ないけど(-_-;))日本で8月28日ってのも諦めかな。
仕事しないといけない...


と、出来ない理由を、しない理由をあげる様になったなんて。


大人になったのね、自分←(違!



最近、PCがちょっと不調、その所為かどうかiphoneの同期も出来ないみたいで、メッセージが出るんだよね。一応ネットで検索して、その壊れてる同期を削除してやり直せってのしてみたけど、どうなんだろ~?iphoneってなんだか手のかかる子供みたいだよ...ま、もっとPCに詳しくなれってことなんでしょうけど。早くPCが一般に普及してるTVや洗濯機、みたいになればいいのに、と思うなり(-_-;)しかし、最近のTVや洗濯機も実は中々侮れない...今年買った洗濯機、使いこなせてない機能あるし、TVも同じく。あ~こうして時代に取り残されて行くのねぇ。としみじみする昨今なんであります、ええ・・・( ̄  ̄;)

関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/20 14:28】 | #[ 編集]
Bon Joviとか行けるno?!maiさんすごい!私は体力がない(笑)!なんだろう、いけないというよりいかないんだけれどもなぜ自分を「行けないんだ」って納得させようとしているのか自分でもなぞです。枯れているから?!
↓の記事のヨガ、いいね~~!!すごい大変そう。90分これをやるってすごいよ。ところで○イ○はいくらぐらいなの?こっちは一回10~30ドルくらい。ヨガは特にジムの会員とかにならなくてもできるのでその辺もポイント高いよね。
【2011/06/20 14:38】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/20 23:17】 | #[ 編集]
同期とかめんどくさいよねぇ。
もう二十年以上Mac使っていても
わからないこといっぱい。バージョンが
古いと使えないとかやめて~って感じ。
結局買い換えなんだよなー
【2011/06/22 18:00】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
カギコメUさんv-111

え~それはスゴイ!!
レニーさんが前座???マジ?
アタシもどっちも好きだわ~(*^^)v

う~ん、何故?
アタシ、多分夏に買い替え予定のPCはv-378にするかと。

ちょっとその悪口知りたいかもw
iphoneとかね、確かに楽だけど。
やっぱりややこしくないから、と思います...
【2011/06/25 22:42】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

コンサート、行けるよ。
でもここは高いから先立つものがないと難しい...w
実はロンドンにTTとロビたん追っかけて行きたいと思ったもん、7月。

でも、仕事もして海外まで追っかけする根性はもうないな。

ホットヨガ、いいよ。
まだ、どのポーズもちゃんと出来ない、自分で出来てるつもり状態だけどね(-_-;)
でも、片足のサギとか少しプルプルしなくなってきた、っていうか立てる様になってきた(*^^)v

お値段は10回で300sfr=3万位。
回数券じゃないと一回35sfr。
まあ、ちと高いけど、○イ○ではそんなもんでしょう.....

夏も日本で引き続き頑張りたい。
エアコン切って、締め切った部屋ですれば節電にダイエット、そしてお金もかからず一石三鳥ね( ̄△ ̄lll(オイ
【2011/06/25 22:49】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメmbさんv-111

ここLUもその週から夏休み。
仕事先のカントンは一週早いのです。

アタシはもう体力ないな。
TTがここへきてくれるのを待つw
最近本当に気力体力落ちた...
【2011/06/25 22:54】 URL | mai #2PXA/Qww[ 編集]
モニちゃんv-111

マックの先輩なのね。
良かった~、周りにはマック誰もいなかったから心細かったのだ~(オイ

そうそう、同期だのアップデートだのが面倒だよね。
義弟ヨメがPC音痴でね、iphone使うのやめたの。同期も出来ないしitunesなんかいらないとか言ってた。

マックの師匠だわ、モニちゃん♪
よろしく~( ̄▽ ̄*)
【2011/06/25 22:58】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


