admin

じゃ~ん!!

これでっす(゚∀゚)~♪

newyear nail


お正月用ネイル♪


今回はヴィッキーにラメ赤と金と黒はどう?と言われたんだけども
日本のお正月のイメージってちょと違うだろ??と。

で、金銀と黒。

でもまあ実は彼女の入れた黒い筋筋がちょっとね~(ーー;)
私としてはいただけないのよね。

これなら前回の赤に螺鈿の代わりに黒に螺鈿の方が良かったなと
思ったんだけども.....やっぱ黒って目立つのよ。

え?赤でも今回の金銀でも充分目立つって??ww

ま、確かに

次回はヴィッキーは居なくて代理なので大人しく普通のフレンチに
いたしましょう、ってことでまあ今回も派手なのはいいんじゃないの?


不思議なことに今回の金銀黒白ライン入りは、○イ○人から
きれいね~~~シック!と言われるww
日本人の友には派手だねーww正月だから?と...ww


やっぱ色々とこの国とあの国じゃ違うんだわね、と大晦日に
思ったんでした。何を今更(違?ww

29日に爪を正月用にし、30日に部屋の飾り付けを正月にし
31日の今日は、小掃除して早めの夕飯に年越し蕎麦。

日本では一足早く元旦ですね。

ここは8時間後.....



ってことで、皆さま良いお年をお迎え下さい


そしてGuter Rutsch!!!

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


