admin

一応、8月1日から復活予定でしたが、思ったよりもマックに手こずりまして。


サクサクと復活も出来ず....(涙
とにかく慣れないので、入力が~(-"-;)

顔文字もコピペしないとマックにはない、らしい。

そんなこんなで、さくさく更新は、やっぱり戻ってからかと。


一応、これから旅行が入ってますんで、日本滞在後半戦、できたら慣れるためにもブログをアップしたいなぁ....←希望です、ええ、あくまでも希望ね・・・(_ _。)

まあ、あれですね、本音は日本にいるとブログ面倒~とか、時間ない~とかw で、何やってるか?在宅の時はTV見て時が流れます..だらだらの食っちゃ寝なもんで。後、遊び歩いてるし(爆!
関連記事
スポンサーサイト




Macは顔文字しかないよね。いや探せば
あるんだけれど、なかなかね(^^)
ツイッターで時々返信しているんだけれど
どーも表示されない様子。

毎回美味しそうのもの食べてるの
みてるよ。お盆前で仕事が忙しいのと
週末予定がはやばやと入ってたから
今回会うの無理かも。残念だけれど
日本を満喫して帰ってね。
地震こわかったでしょ~
【2011/08/04 00:49】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニちゃんv-111

なんか今頃コメントが入ってる、どうして??
ツィッターはもしかしてモニちゃんがカギだから?私がフォローしてないから?謎ですな。
今回は、
忙しくなってしまって残念。
秋に帰るから決まったら連絡するよ♪
【2011/08/22 02:29】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


